SSブログ

ついにキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !! [アニメ・ゲーム]

けいおん!のOPとEDがオリコンで1位と2位になったり、豚インフルエンザが流行ってるとか言ってるのを知らなかったオイラは一体…(-ω-;)






それはさておき、ついにクリア!!ヾ(@^▽^@)ノ








DVC00027.JPG
↑これ出来た時は(迷惑にならない程度に)叫んでしまったwww


本格的に始めてから1年9ヶ月半ぐらい(家庭用は1年3ヶ月)
ついにきたさいたま2000(★10)がACで出来たのでご報告。


以下、収穫ですが写真が多くなります<(_ _)>アシカラズ





【シングルプレイ】

・ポリリズム(★8)

 DVC00015.JPG DVC00022.JPG

2週間ほど前まではフルコン時が可3ケタでした(*≧m≦*)
ただ、4クレでここまで来たのは嬉しい誤算!




・表ハレ晴レ(★8)

DVC00012.JPG

実は今日初フルコン←ここ重要
裏ハレ晴レ(おに)のDPクリアの方が早かったのは内緒です((




・エンジェル・ドリーム(★9)

DVC00005.JPG

AC初フルコン。
やっとフルコンできて安心ε=( ̄。 ̄;)




エゴエゴアタクシ(★9)


DVC00008.JPG

今作(AC12)では自己ベスト。【今までのベストは108万】
だいぶ苦手意識は無くなったw




きらきらキララ☆彡(★8)

DVC00007.JPG

実は初フルコン。
ギリギリ100万載ったので、たぶん放置(ぇ



表ロッテル(★9)

DVC00011.JPG DVC00018.JPG

別クレにてAC初フルコン。
ただ、ラスト4コンボで切れたほうが自己ベストって。・゚・(ノД`)・゚・。




・SAMURAI ROCKET(表・★8)

DVC00017.JPG

シングル2度目でフルコン。
それにしても、良と可の場所の6と9自重wwwww

・リパブリック産科(★8)

DVC00014.JPG

「賛歌」ではなく、「産科」
わざと間違えているのか素で間違えたのかはオイラには分かりません「(´へ`;


・恋文2000(★10)

DVC00009.JPG

太鼓12で自己ベストでも、可3ケタ&未フルコン。
これを家庭用のタタコンでやると何故かフルコンとか。・゚・(ノД`)・゚・。






【ダブルプレイ】

今日は1クレだけ
でも、1度で4曲出来るのは嬉しい(´∀`*)

・SAMURAI ROCKET(表・★8)

DVC00023.JPG

DP初挑戦で両手魂点灯出来てしまったやないかーい(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )(((




・羞恥心(★7)

DVC00024.JPG


まさかの両手Wフルコンで可の少なさも結構いい/(^o^;)\ナンテコッタイ
スコアルート変更のお知らせですね、分かります((


・ポリリズム(★8)


DVC00025.JPG

DP時の自己ベスト更新。
右手(2P側)がやけにコンボが続いてるのは気にしたら負けです((


・リパブリック産科(★8)

DVC00026.JPG

右手で不可1とか出てしまいました(ぁ
ここまで来るとWフルコンしたくなってくるのは気のせい?(´;ω;`)





これだけやっても(交通費の440円入れて)1,000円前後って言うのが羨ましいw
もうちょっと近くにあればいいのに…(;´Д`)






【管理人の場合、フルコンまで持っていくのは相当必死 なテキトーコメントレス】

>いいないいなのアリコ保険ですねw
>117117(。→ˇ艸←)プククッ ウケましたw

⇒突っ込んでいただきありがとうございます♪
 “いいないいな”のアリコですが、当ブログとは一切関係ございません(爆)





>八代アキの あめあめふれふれはご存知のようで ちょっと嬉しいです(≡^∇^≡)ニャハハ

⇒「私のいい人連れて来い」ですからね( ´艸`)
  なので、オイラもそんな人を連れてきて欲しいですwww(ぇ





>ちはる@ナベさんが太鼓の達人の腕を更に磨いていて…!毎回動画みて秘かに応援しています^^//
>改めてちはる@ナベさんはすごいと思いました!(

⇒そのように仰っていただけて恐縮です(〃ω〃)
 オイラはソネブロガーにいる方(現在もみえます)に指導されて出来たものなので、その方には感謝のことばしか出てきません(≧∇≦)

 頭文字Dや含めてこれからも頑張ってまいりますので、応援宜しくお願いします<(_ _)>



>コツとかあるんですかね?(´・ω・){?

⇒「おにドンだー」の中ではかなり下手なオイラがお伝えしていいかは分かりませんが…


・曲と譜面をある程度憶える。

・音符を叩く際の手の動きをイメトレする。

・途中でミスしても最後まで諦めない


たぶんこのあたりにあると思いますので、宜しかったらご参考になさってください^^
2年前は“ふつう”のクリアで精一杯だったオイラなのであまり当てにはならないかもですが…





>64のマリオはよく泣かされました・・・心臓に悪いです^^;
>すいすい泳ぐマリオそして次第に息が苦しくなり・・・・を、思い出しました(;´Д`A ```

⇒アレはトラウマに近いようなものがあるので好きじゃないですil||li (っω-`。)il||li
 ただ、火山でお尻を火傷したりドッスンに潰されたりとしてるのに生きているあたり、スーパーと名前の前に付くだけはあると思います(笑)




【アンケートへのご協力宜しくお願いします☆彡】

http://nabechiharu.enq1.shinobi.jp/vote_form/59726/


ラストラインB.PNG



 


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:29

入れられた調味料の量:11 グラム

華蓮

けいおん!オリコン1位と2位だったんですか!
ニュースはよく見ますよw
でも、時々見てません。
(*/^o^*)/ さいたま2000、おめでとうございます。
1人でやるの、難しいですよね?
by 華蓮 (2009-04-26 21:49) 

活勝

きたさいたまクリアおめでとうございます!!

自分はいつクリアできるのやら(ノ><)ノ
by 活勝 (2009-04-26 21:51) 

あやや

コンバンワ!!太鼓の達人頑張ってください。
さて、名古屋が熱いということで、ドエリャー
事になりましたな。名古屋市長選に河村たかし
さんが当確しました。ビックリです。www

by あやや (2009-04-26 22:32) 

qoo2qoo

けいおん!凄いですよね♪♪
音楽系はチェックしてるのでびっくりでした!太鼓ですがポリリズム凄いですね♪
by qoo2qoo (2009-04-26 22:40) 

ラミーキッズ

いつもいつもすっごい点数をたたき出しますな〜。
ゴキブリとネズミだったら、たたき出すのは得意なんだけどな〜。
by ラミーキッズ (2009-04-26 23:04) 

みぞれ

けいおん!のOPとEDがオリコンで1位と2位
おめでとうございますへ(°∀°)ノ

・ω・´やっぱイメトレや憶えるですかあ

太鼓の場所が遠いので動画で見て憶えようかな(ノ∀ノ)
by みぞれ (2009-04-26 23:41) 

花火師

けいおんって深夜アニメの?

by 花火師 (2009-04-27 00:42) 

蒼月

きたさいたまクリアおめでとうございます!
あああ…ここに神がおられる…!
自分はまだクリアできませんorz
by 蒼月 (2009-04-27 13:05) 

アプル

nice!&コメントありがとうございます☺
オオーw(*゜o゜*)w
クリアおめでとうございます♪
これだけ凄いとギャラリーも凄いのでは???
私なら絶対に見入ってしまうと思います。
自己ベスト更新頑張って下さい!
by アプル (2009-04-27 15:30) 

雪猫

けいおん!、流石京都アニメーションとでもいいましょうか。
凄すぎですよね。ちなみに自分はOPを購入しました(何
by 雪猫 (2009-04-27 17:57) 

賀崎風流

コメントありがとうございます。

きたさいたまはさすがに僕にはまだできませんww
しかも太鼓でやるのは手が動かない。

友達にも裏ロッテル90万いく人いるので、追いつけるように頑張りたいと思います。。。
by 賀崎風流 (2009-04-27 20:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。