SSブログ

増量版…だと!? [アニメ・ゲーム]

GWと言っても大学の講義はカレンダーどおりとか(´・ω・`)
去年もそうだったから、GWについて別に何とも思わないのはたぶん普通だと思う←

と言うことで明日も大学行かないと…(T▽T )←


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昨日の記事にもちょっとだけ書いたこと。
太鼓の達人12の次が「太鼓の達人12 ド~ン!と増量版」って…何?

公式ブログの記事:http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2009/04/post_96.html



で、その記事が出たのが昨日なのにネットでは収録曲が既に公開されてる[たらーっ(汗)]

ソース:http://www.alpha-st.sakura.ne.jp/game2/inst/topinst9.html

「○ルト(※1)」など、一部の収録曲的な意味でイマイチ信頼度には欠けるかも。
そもそもあの曲が「バラエティ」でなくて「J-pop」に分類される時点でおかしいワケで「(´へ`;)

さらに、頭文字Dに出てきたことのある“あの曲”(※2)まで入ってるのも???



理由がなんなのかは置いといてネットの世界って怖いって改めて感じた…(ノ_-;)



【そろそろ「PSP 頭文字D」のネタを考えたい← なテキトーコメントレス】

>うちにも猫2匹いますけど”招く”どころか、餌の出費が・・・

⇒リアルのニャンコは餌の出費を“招く”ことをやってしまいますね(-ω-;)
 同じ“招く”ならお金か人を呼んで欲しい(特に前者)、“猫に小判”という言葉もあるので…??←





>招き猫 うちにもあるので さっそくよくみたら 両手・・ではなく 左手 上げていました 笑

⇒ナベ家にある招き猫も左手を上げていましたw
 にもかかわらず、玄関から死角になってるのであまり人が来てくれませんorz





>両手招き猫がいるとは聞いたことはありますが、見たことないですね~。
 欲張りだからかもしれませんが、あまり出回ってないんでしょうね^w^

⇒オイラも一度両手招き猫を見てみたいです(*≧m≦*)
 ただ、見たいと思う時点で既に欲張りなのかもしれませんが(爆)





>でも両手が下がってた方かわいいと思うのですが・・・

⇒両手が下がっていたら、人もお金も来ないのでダメなのではないでしょうか?c(゜^ ゜ ;)
 個人的には両方とも下がっていても別に問題は無いと思うんですが…




以下、私信

>M人さん

こんばんは。ちはる@ナベです。
M人さんは存じ上げておりますのである程度は把握しているつもりですが、同じ大学で同じ学年ですよね?

自分も連打は遅いですが、プレイ時の姿勢等を崩しそうな気がするので今以上に早くするのは厳しいです。
「連打が早いほど点が高い」のはそうですが精度がボロボロでは何ともならないこともありますので…

また大学でお会いしましたら、お気軽に声を掛けていただければ構いませんので宜しくお願いします<(_ _)>




~追記~

クリント・イーストウッド氏が「硫黄島からの手紙」で旭日中綬章を受章しました!!!!━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


「硫黄島からの手紙」で受章は嬉しい♪♪(何故



【アンケートへのご協力宜しくお願いします☆彡】

http://nabechiharu.enq1.shinobi.jp/vote_form/59726/



※1:曲名からすると、初○○クの曲のあれらしいですが…?


※2:ウマウマ(の原曲)も「ユーロビート」なので可能性はゼロでは無いと踏んではいます。
   ただ、話題性が無いのが疑問ですがww

1222423651.jpg

 


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:11 グラム

qoo2qoo

自分もGWはカレンダー通りです。(´・ω・`)ショボーン
太鼓の達人12が ド~ン!と増量版ですか!!楽しみですね♪♪
by qoo2qoo (2009-04-29 23:03) 

華蓮

大学、頑張ってください。
どーんと増えますか!
ドーン!と増えてドーン!と遊べるんですよ(ぇ?
(*/^o^*)/ 「硫黄島からの手紙」受章!
by 華蓮 (2009-04-29 23:15) 

nomi

今回のGWは最長で16連休だそうですね((((.;゚崙゚))))いったいどちら様かしら。
でも5連休でも嬉しいです(´崙`.:;)
9月の連休も楽しみですね!
by nomi (2009-04-30 10:45) 

やまがたん

イーストウッド監督 凄いですよね
俳優としても監督しても才能がある人って
そうはいないように思う私です^^

ご訪問ありがとうございます
応援ポチっと押させて頂きます☆
by やまがたん (2009-04-30 12:48) 

KNIGHT

GWは約2週間ぐらいあります(`・ω・´)
正直なところ、幾ら休んでも休み足りないと
思ってしまいますのですが(´・ω・`;)
by KNIGHT (2009-04-30 16:49) 

雪猫

GW、ファイトですっ!
by 雪猫 (2009-04-30 17:07) 

遅咲そよか

12なんですか・・・
あえての12,5とかはなかったんでしょうか・・・??^^
12のままとかなんか・・・残念ですねw
by 遅咲そよか (2009-04-30 18:03) 

賀崎風流

この前はご訪問とコメントありがとうございました。

12から13になると思ってたら、増量版になるんですか!?
そうなると、12に新しい曲をいれるということになるのでしょうかねw
by 賀崎風流 (2009-04-30 19:50) 

芽績

コメありがとうございました!

増量版ですか・・ッ。
なんかいろいろと、、すごいですね~・・!
by 芽績 (2009-04-30 20:20) 

ドピ

相変わらず訪問が遅くなってすみませんorz
インターネットに接続できない日が多くなって…(汗;

GWも大学があるんですか(・・;)
大変だとおもいますが、頑張ってください^^*

太鼓の達人はおもしろいですよね><*
増量版(?)すごいです…っ
by ドピ (2009-04-30 20:24) 

miruku

いつもnice‘コメントありがとうございます♪
最近訪問が遅れていてすみません;;
大学大変ですね。頑張ってくださいね^^

by miruku (2009-04-30 20:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。