SSブログ

揃った~ヽ(゚∀゚)ノ [MIX(ごちゃ混ぜ)]

ようやく、「前期で使う教科書」が全部が揃った。
今日受け取った本が教職科目で使う本だけど、2週間ぐらい掛かった。

GWが無かったらもっと早かったかも^^;←



で、本を取りに行った時にこんなのが貼ってあった…





DVC00109.JPG



この本屋は今週の木曜日には13時間やるのかー( ・∀・)つ〃∩ ヘェー←


もちろん「12:00~13:00の1時間」って意味なのは言うまでもないけど、この書き方はマズイかと[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



オイラが言ったところで、21日で教科書の引き換えは終わりだからスルーしよっとw(マテ




そう言えば、健康診断の結果を貰ってきたらBMI以外は異常なし。
やや異常気味だったBMIは「16.3」orz



やっぱりもっとたくさん食べないとダメかな???






【新型インフルが一気に爆発した件(((( ;゚д゚))) なテキトーコメントレスのまとめ】

>広い方がいいですよね。

⇒それが、「広ければいい」ってワケでもないんです(・_・;)
 あそこはセガとモーリーファンタジーが両端にあるので移動距離が大変ですし、どちらもメンテがあまり良くないのであまり行きたくなかったりします(苦笑)

 なのでオイラはずっと昔から行ってるジャスコの方が好きなわけです( ´艸`)
 もっとも、ジャスコが好きなことにはダイソーも凄くたくさん置いてあるのもありますが。





>太鼓の腕は、あがりましたか?


⇒ダブルプレイは成長したと思いますがシングルプレイはそうでもないです(爆)
 もっとも、皆様からはどう見えているか判りませんが…(;^_^A


サブブログにて太鼓12における現時点でのシングルプレイ状況をまとめておきましたので興味がありましたらそちらをご参考にしてください☆彡

ただ、「むずかしい」が揃っていないので完成はしていませんが…^^;





【もう1つ揃ったー!!】



生後777日.PNG


ウチの子が生後777日達成しましたのでご報告いたします(o*。_。)o




9097404.gif



 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:22

入れられた調味料の量:5 グラム

qoo2qoo

よく考えたら13時間営業ですね(^ω^;)
あ!生後777日達成おめでとうございます。数字も素敵ですねヾ(*^▽^*)ノ

by qoo2qoo (2009-05-18 22:17) 

花火師

夜中の営業になってますね
by 花火師 (2009-05-19 00:23) 

ぺんちゃん

午前0時 はまだしも、午後0時、午前12時、午後12時 というのが微妙ですよね。
前後の文脈で時間が変わっちゃいますね。f(^^;
by ぺんちゃん (2009-05-19 06:00) 

nomi

ダカーポさん、777日おめでとうございます!
ラッキー7でおめでたいですわ~(*ノ崙ノ)
by nomi (2009-05-19 14:16) 

M人

最近(太鼓12が1台あり、100円2曲。)の
ジャスコへ行くときに必ずドンだー一家とエンカウントします。
私が出没するのは(ジャスコ)主に平日で、
水曜日(授業の関係で)、土日は基本的に行きません。 
柳ヶ瀬のアクセスへ今年行った回数は合計2回です。
by M人 (2009-05-19 21:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。