SSブログ

フレッシュマン研修 [日記]

始まって2時間ぐらいしか経ってないけど、忘れないうちに携帯から更新←

現地に着いてから開会式とオリエンテーションがあって、その後はレクリエーション。

そこでは「震源地」とか「ドッチビー」などを1時間30分ほどやって今にいたる。


あと10分ぐらいしたら分科会(各学部に所属しているサークルに分かれて開く会合)があるから今日の更新はここまで。


忘れてなかったら夜にサブブログに今日あったことを書こうと考えてるから、興味があればそちらをご覧ください(笑)
煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

賀崎風流

がんばってくださいね!
応援していますww
by 賀崎風流 (2009-05-30 20:29) 

スティッチ

なんか楽しそうですね☆
頑張ってくださぃ♪
by スティッチ (2009-05-30 21:01) 

華蓮

オリエンテーションにリクリエーションに分科会、
お疲れ様でした。
by 華蓮 (2009-05-30 23:13) 

qoo2qoo

オリエンテーション&リクリエーションお疲れ様です。
頑張ってくださいねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-05-30 23:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。