SSブログ

いろんな意味で「帰ってきた」 [アニメ・ゲーム]

13時20分ごろに家に帰ってきましたが、2日目の今日は昨日の内容とあまり変わらなかったから割愛。
昨日やったこと⇒http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-05-30

DVC00146.JPG
↑こんな部屋に泊まった(4人1部屋)



オイラが帰ってきた時はオイラ以外のナベ家はガキがとある試験を受ける時の会場になっている名古屋工業大学の下見とかマツザカヤで催されていた「赤毛のアンのキルト展」へ行っていて、帰ってきたのは15時過ぎ。


その後、18時前にキリオ行って家族が買い物とかしてる間にオイラは(ry
今日はこの前の動画に載せたバチを持ってきました。
太鼓の置いてある場所が少し変わってたけど店員さんは一体何がしたいんでしょ?


1P側(太鼓12の方)でやっていて、むずかしいの「さいたま2000(よんばい)」を選ぼうとして“よんばい”にしたは良いものの縁を叩いたつもりが 「おに」で遊ぶドン! 状態になりその時点で戦意喪失(´・ω・`)

3曲目にで“もりくま”選んでばちお式やっても最高は秒速18打orz
やたらと可を多くしたので不可1~2ぐらいなのに33万ぐらいと言う低スコア(ぁ


と言うことで、シングルプレイは1回しかやってない←


ふと見ると2P側の面の革が新しくなってたのもチェックしたかったからダブルプレイ(謎
ダブルプレイをやるのが1ヶ月振りだったから結構心配だ…(;-_-; )




とか何とか真剣に思ってたのに…




どっちかが余裕でどっちかがギリギリなのは相変わらずorz
↑念のため申し上げておくと、裏譜面です(ヒント:良+可+不可)。


ゴーゴータイム(和田どんが踊るところ)までは不可が無かったみたいだから1ヶ月前とほとんど変わらない模様(蹴
右手がギリギリに見えるけど、たぶん3~4目盛りぐらい余裕があるかと。


それどころか…


合計90万点越えたら動画撮るかも←
↑ちなみに、チャンプ氏はこれを両手フルコンしています[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




「ダブルプレイ向け譜面」で初めて両手魂付いた\(^o^)/

ちなみに、あと1曲ある「ダブルプレイ用譜面」のKAGEKIYO(裏譜面)は…



裏譜面は無理ゲーwwwww
↑1クレ目のラストにて(ダブルプレイは2クレプレイ)

_| ̄|○




で、最後のとどめ。



可より不可の方が多い(核爆)
↑2クレ目の3曲目。300コンボあたりで腕が動かなくなりました。


(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ



でも、最後の2曲はどのみちクリア出来ないから仕方ないかも。
次にダブルプレイをやるとしたら半月後ぐらいになりそうだからニコニコかどこかでこれの動画探してイメトレでもしよっと;;;;(; ・・)ゞ

8968546.jpg

煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:29

入れられた調味料の量:4 グラム

華蓮

和室って落ち着きます(*^^*)
おにはヤバイですねorz次です、次!
by 華蓮 (2009-05-31 22:31) 

鴇田一希

和室ですか^^
畳がいいですね
景色がきれいなとこにいきたい


by 鴇田一希 (2009-05-31 22:48) 

qoo2qoo

和室の旅館ですか!いいですね~♪ 修学旅行を思いだします。
八つ橋とお茶が置いてありそうです(〃▽〃)
あ!太鼓、全部「おに」ですね^^;
by qoo2qoo (2009-05-31 22:58) 

やまがたん

私も足が伸ばせる和室がお気に入りです^^
ポチポチポチっとオウエン☆
by やまがたん (2009-06-01 18:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。