SSブログ

3週連続ですか、そうですか(何 [でゃーがく(大学)]

草彅剛が今日「いいとも!」に復帰(ぉ
彼は「つよぽん」って呼ばれてるけど、「○○ポン」共通しているレオポンの復帰はないの?(大謎
あれってライオンとヒョウの間の子だったような気がするけど分からないし記事と関係ないからスルー((


と言うことで、ナベ家のちはる君は今日も元気に(?)大学へ。


今日も1限目からだから9時少し前に教室に到着。
で、席に座ってときに黒板に何か字が見えたのでそれを見ると…


教職科目は卒業要件に入らない~orz
↑当たり前の話だけど、後で補講が入ってくるので「休講だーヾ(@^▽^@)ノ」ってなりません。


…5月15日から3週連続で休み_| ̄|○



注意:22日は開学記念日で元々その日の授業は全てなかったから実質は2週間休み。
また近いうちに補講が入ってくるんですね、分かります。


オイラが関係するのは1時間目のヤツだけだけど仕方がないので新聞を読もうと図書館へ行ってみたら



だーめ(ちゅるやさんに出てくるキョン風に)
↑月末だから書架整理[あせあせ(飛び散る汗)]


図書館よ、お前もかー。゚(゚´Д`゚)゚。
講義は無くなるわ図書館が開いてないわとかもう(苦笑)


どのみち、2時限目の「経営管理論Ⅰ」で使う教科書を忘れたので一度取りに帰ったらそういう日に限って教科書を使う講義だったのは言うまでもありませんw←

普段は使うって言うほど使ってないから取りに帰って正解だった(笑)



それにしても、明日は昼から研修があるけど何故か泊りがけらしいし「健康保険証と動きやすい服と体育館シューズを持って来てくれ」とかいうメールが学友会から回ってくるなんて何かあるのかも「(・へ・;)





【追記】

1限目の先生が今週休んだ理由は「体調不良になられたから」です。



【そんなこともあるのが大学 なランダムコメントレス】

>連打についてのコメントを下さった皆様

⇒動画を見てくださりありがとうございます<(_ _)>
 練習を始めたのがまだ3週間経っている程度で、あれだとダブルストロークが「上手な方の2分の1~3分の2(1秒あたり:15打~20打)」ぐらいだと思うので、おにドンだーさんの平均以下です(;^_^A

 ちなみに“ロールで一振り10打”についてのコメントを下さった方もみえますが、ロールはまだ練習してませんので悪しからず((


【現在の連打状況⇒http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-05-27





>卒業旅行... いってないなぁ orz...
 単純にお金が無かったんです f(^^;

⇒オイラもたぶん行かないことになりそうです。
 同じく「単純にお金が無いから」ですが、2年後にも同じ状況に陥ってると思うので(爆)





>せ・・・聖地巡礼っ← 過剰反応してしまいました(笑

⇒オイラの場合は「らき☆すた」は群馬や東京からの帰りに行くぐらいなので聖地巡礼って言うわけでもないかもしれません(・_・;)
 興味がないわけでもないのに、そこはオイラにも解りません…^^;



【オマケ】

DVC00144.JPG

天気予報のバカヤロー  (ノ`Д´)ノ彡┻━┻(苦笑)
今日は「[曇り]のち[雨]」の予報だったのに…○┼<
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

奨学金とバイト代は、学費と教材費になったんです f(--;

休講... 大学近くに下宿を持つ友達のところに遊びに行きましたねぇ...
そのまま次の講義は自主欠席 (^^;;
by ぺんちゃん (2009-05-29 22:36) 

qoo2qoo

今日はお休みが多かったようですね・・・何だかなぁ~って感じですね(^ω^;)
3週連続って相当、先生、忙しいのかな??

by qoo2qoo (2009-05-29 23:23) 

すかいくらうど

3週・・・すごいですね

顧問は電話でいつ起きたか聞いてたらしいです;
by すかいくらうど (2009-05-30 08:08) 

thaler

休講、HPで教えてくれるといいのにね。
by thaler (2009-05-30 10:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。