SSブログ

6月だーヽ(;´Д`)ノ [日記]

今年もあと7ヶ月(※1)とかやっぱり時間が経つのが早すぎる件。
それはさておき、愛知でもトンフルの感染者が出たみたいだけどそれについては「なるようにしかならない」というワケで手洗い・うがい以外は対策しないかと。

それにしても、「海外に行くときは注意してください」ってする時に限って海外に行きたがる人が多いような気がするのは何でだろう?



E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


スーザン・ボイルさんが優勝を逃したニュースこち亀がドラマになるニュースも朝やってたから特に面白いネタも無いみたいなので、何枚かペタリ。


DVC00003.JPG  DVC00050.JPG
↑左側は今日撮って、右側は去年の10月に撮ってその時にサブブログに載せた写真。
 サブブログでは載せたのにコッチでは載せていない件

このハンドグリップは25kg。
何に使っているのかは言わずもがなのことだと思うので割愛。


そしてもう1枚は「散るぞ悲しき(ワンコインの方)」

DVC00002.JPG
↑これは今日撮ったヤツ。

2月20日頃に宮崎に行って、そこから山口へ移動していた時に博多駅で買った本。
その時点でも1,575円の方は家にあったけどワンコインの方は持って無かったので。


【平成20年2月5日 3刷】ってこの本の最後に書いてあったから「初版が欲しかった」というオイラの小さい願いが叶わなかったのは仕方がないかも[たらーっ(汗)]

ちなみに、この本と一緒に「 ザ・スニーカー 」を初めて買いました(・ω・。)
理由は「表紙にハルヒが載ってたから」ということだけ((


こじつけになるけど、宮崎にいた時は「涼宮ハルヒの憂鬱」を古本屋で購入。
そして山口に着いた後では(防府サティにて)初めて「ハレ晴レユカイ(おに・裏譜面・ダブルプレイ)」をクリアとかあったからハルヒには何か縁があったのかも(爆)



DVC00148.JPG

昨日の研修場所の柱にあったので撮影。
これについては特にコメントすることがありません((

したがって、今日のオチも特にない状態になりました(ぁ



※1:ヒント⇒2009年6月は今日始まったばかり。



9097404.gif

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

華蓮

あと、半年ですね!
あたしも来年は受験生ですw
腕、鍛えるやつですね。
テニスして握力上がりました。
※あのピック100円だったんです。
by 華蓮 (2009-06-01 22:55) 

qoo2qoo

もう6月ですよね・・・早いですね・・・半年!!
ハンドグリップ、自分は握力ないので鍛えたいなぁ~♪(弱
by qoo2qoo (2009-06-01 23:12) 

アプル

nice!&コメントありがとうございます♪
お久しぶりです(^▽^;)
ほんとに月日が経つのが早いです。
でも・・・1週間が長~く感じる私です・・・。
私は、客商売をやっているのでマスクに手洗いは
欠かさずにしています。マスクでも不安材料は
あるみたいですが・・・予防は大事かな?と
思っています。
by アプル (2009-06-02 03:37) 

nomi

2009年も6月まできてしまいました((((.;゚崙゚))))
毎日何気なくすごしておりますが、後半何かステキなことがないかと期待しております(*ノ崙ノ)

風邪対策気をつけましょうね!
by nomi (2009-06-02 15:39) 

janvierm

もぅ1年の半分きちゃったんですよねぇ~・・・早いな・・・・( -`Д´-;A)

トンフルwwwwナイスな略し方にちょっと吹いてしまいましたww
こちら東北でもマスクがちゃっかり品切れになってます;;;

こっちまで来るのかな・・・トンフル・・・
by janvierm (2009-06-02 21:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。