SSブログ

ど~なってるのこのバーガー 【その2】 [日記]

中部地方は昨日から梅雨入り(´・ω・`)
梅雨は雨ばっかりだからあまり好きじゃないけど仕方ない[雨][雨][雨]

あと、ドナルドダックも75歳になったみたい。
オイラはミッキーよりもドナルドの方が好きなのです( ̄皿 ̄)(←だから?



その1:http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25


まっちゃばーがー
↑イチゴの片割れの方。

ドーナツバーガーの抹茶の方(@ ̄¬ ̄@)
イチゴも美味しかったけど、コッチはコッチで抹茶のホッとできる味がして良かった♪



ポン・デ・ライオンの「ポン・デ・リング」ってこんなにピンクだったっけ?
↑ピント以前に、ポン・デ・ライオンがピンクっぽく見える件。


2枚目はポイント交換で貰ったストラップ。
母いわく、「本当はリカちゃん人形を狙ってたらしいけど、ポイント(交換前の時点で300P)があと1ヶ月だったでもう貯めれないからストラップ2つと換えた」って言ってた。


母はあまり興味ないらしいから1個を貰ってもう1個は弟に。
って彼は携帯持ってないのに何に付けるんだろうc(゜^ ゜ ;)


…ニンテンドーDS?
(何故そうなるw




E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png




【6月も週末で半分( ̄□||||!! なランダムコメントレス】

>凄い本読んでますね@@

⇒読みやすくても管理人の頭のキャパシティを大幅に超えているので理解はあまり出来てません(爆)
 ノンフィクションだけならともかく、今回のは戦争モノなので読むのが辛いです。゚(゚´Д`゚)゚。





>コレ、確かポケモンを戦わせなくてもlv100にできるとか。某ポケモン特集番組でやってました(何

⇒セルフの「そだてやさん」ですね、分かります(カエレ
 見た目もモンスターボールなのでその気になればポケモントレーナーになれる代物ですwww



某アニメのロゴで遊べるサイトがあるのを知ったのでペタリ

http://udagawafriday.ifdef.jp/minantoka.html


なべちは.PNG








次の頭文字Dネタのリクエスト等がありましたらコメント頂けると幸いです( ・ω・)∩
リクエストに答えられる範囲でチャレンジしようと考えていますので宜しくお願いします!!(・ω・´  )




公式サイト⇒http://initiald-psp.sega.jp/


 

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:グルメ・料理

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

ドナルドダック、75歳なんですね!知らなかったです(;゚Д゚)
あと、ミスドのリカちゃんいいですよね!でも150Pでカップを狙ってます♪
by qoo2qoo (2009-06-10 22:48) 

nomi

ミスドのポイントは期限が短いのでなかなか上のポイントは狙えません(*ノ崙ノ)
ポンデライオンのストラップ、かわいいですねー♪

ドナルドダックとサザエさん・・・どちらが若いのかしら(-崙-.:;)?
by nomi (2009-06-11 13:27) 

janvierm

こちらもついに梅雨入りみたいです・・・・が夕方から晴れちゃってますww

ドナルド75歳ですか(´OωO)
なんて活発な75歳・・・・見習わないと;;;


by janvierm (2009-06-11 18:55) 

fuwatan

こんばんは!
ドナルドダックって75歳なんですか?(°∇°*)
知りませんでした><
私もエンゼルクリームが大好きです(*^^)v
by fuwatan (2009-06-11 19:32) 

nasu

コメありがとうございましたM(__)M

これが噂のドーナツバーガーですか・・・
可愛いですねb


by nasu (2009-06-11 20:17) 

えありす

ドナくん75歳ですか~だからあんな声してるのw

by えありす (2009-06-11 21:13) 

やまがたん

ドナルドダックはディズニーのキャラクターで一番好きです^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-11 21:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。