SSブログ

コロ“ブー”チカ(TypeA的な意味で [日記]

今日も帰りに婆ちゃん家に行って、今日は春巻とハンバーガーを貰ってきた。
でも、夕食には出なかったから明日に出る模様( ̄皿 ̄)


と言うことでまたテトリスDS((


【今日のテトリス(ステージクリア 20-5)】

これがまた難しい(_ _。)

出てくるテトリミノの順番が良くて、個人的にはいいスコアが出て更新。
あと3万点…(´・ω・`)ドウヤッテトルノ???


テトリス(4列消去)が欲しいので、意味も無くサークルにいる豚さんにお願いしてみた。


高得点を取るには、運と実力だブー
↑ウォーターピッグって言うらしい⇒http://www.yukisenli.com/kobutaomotya.htm


…これで次やった時に3万点取れたらいいな(´∀`*)



【明日が終われば週末だー(* ̄0 ̄)/ なランダムコメントレス】

>ドナルドダックとサザエさん・・・どちらが若いのかしら(-崙-.:;)?

⇒サザエさんは原作だと【1922年11月22日生まれ】らしいので今年の4月1日時点で86歳。
 なので、ドナルドダックよりも10~11歳ほど上らしいです(*≧m≦*)





>なんて活発な75歳・・・・見習わないと;;;

⇒歳を取ってもこれだけ元気で居たいです(*^-^)
 もっとも、その時はここの管理人はブログも頭文字Dも太鼓もやっていないかと(爆)





>ドナルドダックはディズニーのキャラクターで一番好きです^^

⇒オイラもドナルドダックが一番好きです(o^-^o)
 何かあのハチャメチャな性格(?)が良いと思ってます(≧∇≦)b



ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

自分はテトリスはステージ10が最高です・・・><;
あ!ウォーターピッグ、知ってます。欲しいなぁ~って思ってました(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-06-11 22:44) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ウォーターピッグ知らなかったので 勉強になりました^^ 持ち運べそうなんで
どこか 旅行するとき たいくつしのぎによかですね^^
by ★★ユリリン★★ (2009-06-12 00:28) 

nomi

わー(゜崙゜.:;)ありがとうございます!
サザエさんの年齢調べていただいたのですねー。
さすがサザエさん!!
by nomi (2009-06-12 11:24) 

遅咲風雨

ハンバーガーと春巻って初めての組み合わせです^v^
春巻苦手なんですよねw
by 遅咲風雨 (2009-06-12 20:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。