SSブログ

学友会から「描いてください」と言われたから [日記]


一生懸命描いたけど、描いたらご覧の有り様だよwww


これが本気だから困る(´・ω・`)
↑何か変だけど気にしたら負け。



これが「夏祭り盆踊り大会(※1)」のパンフに載るみたいだからさあ大変\(^o^)/
ここの人は字も絵も下手なので、こういうのは無理な件。


…σ(・ω・`)コンナイラストダケド、シカタナイヨネ


↓元ネタ↓


※去年の盆踊り大会の時の写真です。
↑ご覧の通りですが、目のところは穴が開いていませんwww


要するに、ここの管理人の絵心は無いってことですorz
それにしても、こんな絵だとナベに入った沸騰したお湯も冷えるほど凹むわ(`ヘ´)(ある意味で自虐ネタ)





【歩き始めた年齢も喋り始めた年齢も遅いことに(ry な前記事のまとめ】


・やななが遊戯王カードになっても公式のバトルでは使えませんwww

・観光地や名所の知識が無ければ、頑張り次第で受かるのですが…(;^_^A

・ちなみに、管理人は商業科だったので英語の単位は高校3年間で9単位です。(※2)

 






※1:元は短大の学校行事ですが、何故か四大も参加する模様です。


※2:普通科だと15~20単位ほどが一般的のようです。

9097404.gif

 


煮込まれた具の数 37 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:37

入れられた調味料の量:11 グラム

rurinxrurin

可愛いパンダさんですね!
中の人は・・・?

輪投げ1回で100円・・・(´;ω;`)
by rurinxrurin (2009-06-18 22:12) 

dora

ナベさんの正体は、ペンギンでは無く、パンダたんだったのですね(@_@;)
by dora (2009-06-18 22:21) 

qoo2qoo

元ネタ、久し振りに見ました!
そういえば目の部分は穴が開いてなかったのですね( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-06-18 22:39) 

灰っ子

いつか見たパンダが!!
イラストいいですねぇーパンダパンダ(^ω^)
by 灰っ子 (2009-06-18 22:50) 

umiko

めんこいパンダさん
可愛いなぁ。
by umiko (2009-06-19 00:02) 

ぴーすけ君

味のあるパンダだと思います^^
by ぴーすけ君 (2009-06-19 08:02) 

にこちゃん

おてての感じがかわいい~(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2009-06-19 11:07) 

nomi

光腕輪なつかし~(笑)
あれっていつの間にか発光しなくなっちゃうんですよね(@崙@ .:;)>

ぜひ、このキャラクターにお名前を!
by nomi (2009-06-19 14:32) 

遅咲風雨

めっちゃくちゃかわいいパンダじゃないですか!!
私のなんか見るに耐えないw
by 遅咲風雨 (2009-06-19 17:28) 

レナ

かぁいいパンダさんお持ち帰りーー!!(´∀)っ←
輪投げ一コ100円w
by レナ (2009-06-19 18:41) 

雪猫

イラスト可愛すぎですよ・・・・・!
いいですねっ☆

by 雪猫 (2009-06-19 20:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。