SSブログ

美味しそうだからって食べちゃやーよ(●`ε´●) [日記]


こんなのが家に置いてあったので撮影。


カプリコの新種じゃありませんwww

もちろん「カプリコ」の新種でもなんでもなくてしゃぼん玉(の液が入ってる容器)
これで肺活量を鍛えて“屋根まで飛んだ”ってやりたいんですね、分かります(ぇ


…本当に“屋根まで飛んだ”とか言ったらゲリラ豪雨はどうするんだろう(*≧m≦*)


【その時はその時で何とかなる!? なランダムコメントレス】


>輪投げ1回で100円・・・(´;ω;`)
>輪投げ一コ100円w

⇒「1回100円」と言っても、実際は「3投100円」なのでご心配なく。
 「1投100円」だとしたらさすがにオイラもやらないので( ̄ ̄;)





>ナベさんの正体は、ペンギンでは無く、パンダたんだったのですね(@_@;)

⇒オイラはあくまでもペンギンなので、写真に写っている人は別人です( ´艸`)
 どうしても確認したい方は彼に直接会いに行って下さい(((





>ぜひ、このキャラクターにお名前を!

⇒名前は付いていて、この子は「ミチル」だったと思います(;^_^A
 もっとも、前の部長が作ったキャラなのでハッキリとは憶えていませんがw


10075908.png

煮込まれた具の数 31 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:31

入れられた調味料の量:9 グラム

☆でこぽん☆

小さい頃「屋根まで飛んだ」を
シャボン玉やらいろんなものが飛んだ挙句
「屋根まで飛んだ」という意味で理解していたでこぽんです
大変な勘違いです・・・orzlll
小さい子の空想力は基本どうしようもなく非現実的ですが
なぜこんなダークなものを浮かべたのでしょう私・・・。

ゲリラ豪雨の餌食どころではありません・・
それにしてもおいしそうな容器です。
丁度「暑いー」とか言っていたところなのでアイスが食べたくなりマシタ;;
by ☆でこぽん☆ (2009-06-19 21:56) 

qoo2qoo

そういえばゲリラ豪雨の季節ですね・・・><;
キャラクターのお名前あったのですねo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2009-06-19 22:47) 

janvierm

昨夜はプチゲリラ豪雨がきました( -`Д´-;A)

こんな可愛いシャボン玉容器使うより飾っておきたいかも♪
by janvierm (2009-06-19 22:57) 

akue

イチゴ味にチョコレート味だと!∑(´Д ` )
た・・・たべt

ゲリラ豪雨降ったんですか?
もうそんな時期なんですね~。
by akue (2009-06-20 02:04) 

みゅん汰

こちらこそありがとです(^ω^)

これシャボン玉なんですか(・∀・)
ずいぶん
かわいいですね~(´・ω・`)←
by みゅん汰 (2009-06-20 09:01) 

ぴーすけ君

猫用マタタビ入りシャボン玉を
日ごろ吹いているので、肺鍛えてます私w
by ぴーすけ君 (2009-06-20 10:05) 

やまがたん

本日は時間がないので訪問+応援のみですみません・・・・
コメントは後日改めてさせていただきます☆
by やまがたん (2009-06-20 12:40) 

父ちゃん

絶対自分なら間違えて口の中で、もごもごです(>_<)
by 父ちゃん (2009-06-20 13:32) 

CANDy

私も 一瞬 「カプリコ」 かと思っちゃいましたよ><
可愛い容器ですね(≧∇≦)b そして、おいしそう♪ (笑
by CANDy (2009-06-20 15:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。