SSブログ

SA25MT-1 [日記]

愛知では「けいおん!」はあと2週間ある!!\(^o^)/←今日の挨拶




ポーターキャブ君(25~30歳)の助手席に乗ってガス屋業。
“助手”が私服で居るのはやっぱり自営業だからなのかも。

それはともかく、トラックの荷台を見ると↓

有効期限:2019(平成31)年6月
↑1箱6つ入り

1日に全部取り替えるわけでもないようだけどこれはちょっと多い(;^_^A
普段は検針だけだからいつも以上に時間が掛かって10時に家を出て12時30分ごろ帰宅。


自記圧力計の計測により出来た待機時間に撮った荷台の様子
↑ピアノ教室に行く時間(17時)には雨が降ってたのに昼ごろは見事な[晴れ]って…




1時間ほど家に帰るのが早かったらアクセス行こうかと思ったけど、逆算したら2時間ほどしか滞在できないと判ったのでテレビ見てたらこんなのやってた。

DVC00091.JPG


念のため申し上げておくと、これは本当です。

高2のインターンシップの際に踊った本人が言うんだから間違いないv( ̄皿 ̄)←



【個人的に記憶しないとクリア出来そうもないので意味も無く裏ロッテルの最終ラッシュ。】



もっとも、ここだけ憶えたところでそれまでがダメならどうしようもない件←
今までだと目盛りが「ゲージの3分の1」ぐらいまで溜まったことぐらいだし…orz

ちなみに下のスクロール速度がナムコ公式です(滝汗)


明日はアクセスへ開店ダッシュだそう。
やるかどうかは分からないけど、やるなら「アンパンマンのマーチ⇒イケナイ太陽⇒もりのくまさん」の順でチャレンジするかと思われます( ・ω・)ノ




11393492.jpg

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 12 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:12 グラム

陸戦型かめ

なんじゃこりゃぁぁぁw
こんな早い上にこの繋がり…w
たぶん初見じゃノルマ一本も立ちません僕w
by 陸戦型かめ (2009-06-20 22:15) 

雪猫

けいおん!残念ですが来週の番外編で最終回です東京ー。
思う存分楽しみます(何
by 雪猫 (2009-06-20 22:48) 

qoo2qoo

けいおん、最終回見ました・・・12話で終わりは早すぎます><;
お手伝い、お疲れ様でした。夕方の夕立ち、大変でしたねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ゲリラ雷雨のシーズンは怖いです。
by qoo2qoo (2009-06-20 23:25) 

灰っ子

けいおん、金曜のMステ見て驚きましたよ…
この国は大丈夫なんでしょうか。
某国擬人化アニメもランク入りしましたし、どうなってるんだろう日本は。って思いました!
by 灰っ子 (2009-06-21 00:10) 

花火師

なぜかおいらも「けいおん」見ましたよ!
by 花火師 (2009-06-21 02:21) 

umiko

それ知らなかった。
by umiko (2009-06-21 08:45) 

ユーク

おはよう御座います♪
けいおん、宮城でもあと2週間ありますw
12話で最終回ですか、結構早いですね^^;;
by ユーク (2009-06-21 08:57) 

やまがたん

けいおん 一度は見てみたいです^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-21 09:26) 

ぴーすけ君

ケンミンSHOW楽しんでみてます^^
知らないことがいっぱい。
by ぴーすけ君 (2009-06-21 09:56) 

rurinxrurin

早すぎて目がー!目がー!

by rurinxrurin (2009-06-21 12:07) 

janvierm

尾張に住んでる友達も言ってましたwww

by janvierm (2009-06-21 16:33) 

nasu

なんですかこの太鼓は!!
最後の風船音符の回数がハンパないですね;;
by nasu (2009-06-21 20:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。