SSブログ

始めてからまるっと2年 [アニメ・ゲーム]

ずっと遊びに来てくださっている方はご存知かと思いますが、ここのブログの管理人が本格的にこのゲームを始めたのは高校3年のときです(・ω・`)

…それは終わったことなのでグダグダ言っても意味がないので割愛w


ということで、3年目に入って最初の日のプレイは、こうなりました。


【キリオ】

ユウガオノキミ:目標越え

100万点越えキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
↑連打は非自己ベスト(10打ぐらい少ない)

ここまで来たら101万乗せたいなー(



気まぐれロマンティック
↑96万点に乗るのは難しそう…(-_-;)


げんそく((
↑“よんばい”よりは可の数が少ない

現在の状況(右のほうが可が少ない):よんばい>とうそく>さんばい>ばいそく
未プレイ:あべこべ

“とうそく”でやったのは太鼓10以来のような…?←



この後、いつものジャ○コへ行く前にナベ家と祖父母でジャ○コの近くにあるおそば屋さんで食べてから突撃。
ユウガオノキミで可13取ったものの、連打が入ってない&大音符で可を取る&特良逃し\(^o^)/
結果はフルコンしたけど100万を超えなかったので早い段階で終わり。


次は別の店(アピタ←【スーパーマーケットの名前】)
あそこは100円3曲だったものの太鼓12のまま⇒1回で終わり。


もりのくまさん
↑連打:25打が1回だけ出たのみで後は17打~23打をうろうろ。



太鼓の中でも一番人気のある曲
↑何気に自己ベストの点数
 シングル連打で13打(秒速20.4打)が1度出たからおk[exclamation×2]



結論:最高とまでは言わないけど、順調な出だし\(´∀`)/
   明日は全良が出るかな…?(


サブブログにて太鼓に関するバトンをやるので興味のある方はご覧ください!



【太鼓DSスコアバトル開催中】

ルール⇒http://materiali.web.fc2.com/taiko/rule_002.html

ソネブロガーの方以外でもリヴリーをやっていない方でもご参加いただけますが、その場合は賞金が出ません。(ただし、賞状(もしくはそれに準ずるもの)は出ます)
パスワード:8月1日の記事に載っています。

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

 


煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:26

入れられた調味料の量:8 グラム

qoo2qoo

もう2年なんですね!おめでとうございます♪
3年目は順調な出だしのようですね!これからも頑張ってくださいね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-08-15 22:34) 

kuroba

こんばんわ^^
いつもコメントありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ
とっても楽しい旅行でした!

太鼓の達人って面白いですよね^^
自分も友達と少しだけやるのですが、鬼ができる人には
憧れますww
by kuroba (2009-08-15 22:35) 

KNIGHT

こんばんは~。
3年目突入とは、おめでたいですね♪
今年もまた頑張って記録を更新してください(^v^)b
自己ベストもおめでとうございます。
それでは、次の3連休まで消えますww
by KNIGHT (2009-08-15 22:39) 

賀崎風流

やはりすごい点数の数々・・・。
なかなかフルコンできません。
最近は景気が悪いのか反応が悪いところばかりです・・・。
by 賀崎風流 (2009-08-15 23:53) 

fuwatan

こんばんは!
ブログ3年目なんですね!
すごいです!おめでとうございます!
これからも楽しい記事をたくさん書いて下さい(*´∀`*)
by fuwatan (2009-08-16 00:09) 

ゆりあ

かなり訪問遅くなっちゃってすみません(*- -)(*_ _)ペコリ
体調もご心配頂きありがとうございました^^
ブログ、3年目突入なんですね^^
おめでとうございますv^^v
バトン、いつも勝手にご指名しちゃってすみません^^;
by ゆりあ (2009-08-16 00:38) 

すかいくらうど

センスがないってそんなことないと思います
プロフィール画像かわいいですよ^^


2年なんですか!

どれも高いスコアで(´Д`)
by すかいくらうど (2009-08-16 09:50) 

umiko

もしかして遅刻?
ごめんね。
まったりしてたら日が過ぎてしまってた。

太鼓の歴史も長いね。
by umiko (2009-08-17 07:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。