SSブログ

10月だよー [日記]

今年もあと3ヶ月とかなんてこった/(^o^)\
そんなときに公開された太鼓の第4次解禁のモチベなんて全くない(苦笑)

いや、裏もりくまの登場のせいで第3次解禁以降のそんなにモチベがない件←

そんな裏もりくまも「ハレ晴レフェノメノン(※1)」状態。
第4次解禁って何?それ美味しいの??




中日の選手の中でも山本昌選手と同じぐらいに好きな立浪選手の引退。
2500安打も間近だし体力的にもまだまだいけそうだからかなり惜しい。

とはいっても本人が決めたことなのでしょうがない[もうやだ~(悲しい顔)]


中日一筋の22年間で本当にお疲れ様でした。
あらゆる面で最高の選手だけに今シーズンでの引退が本当に寂しいけどorz

ただ、最後も二塁打で決めたからファンから「ミスタードラゴンズ」と言われるにふさわしい人物であることを証明したのかな?

これからも専任コーチとして今までどおり中日に残って、後世には名実ともに“立浪和義2世”と言われる選手が育ててくれて将来は“立浪監督”としてやるといいなワクワクo(・∀・)oワクワク




夕食は午後8時ごろ開始が安定のナベ家。
食事も終わってケンミンSHOWを見てたら愛知が出て「手羽先はこうやって食べる」とやってたのを見て「こんな食べ方は初耳!!」とか言ってた。

そもそも名古屋出身の父もそうやって言ってる件。
「愛知県」と言うよりは「名古屋近辺」が正解かと(ぇ



それにしても、最近Firefoxが強制終了で落ちるのが多くなってきた。゜(゚´Д`゚)゜。
半月で2回とか多すぎる…[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]




※1:管理人のハレ晴レユカイ(おに)において、【シングルプレイ初フルコン】よりも先に【ダブルプレイ(裏譜面)両方クリア】のほうが早かったことから。

  転じて「シングルプレイよりもダブルプレイでやるほうが面白そう(または面白い)」という意味の造語です。

  なのでここ以外で使っても全く意味が通じませんのであしからず(笑)
  あと、表譜面のダブルプレイは未だにクリアしてません(というかプレイ機会がありません。)



ラストラインB.PNG




煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:9 グラム

花火師

もう10月ですよ もうすぐ年末・・・σ(TεT;)
by 花火師 (2009-10-01 22:25) 

qoo2qoo

Firefoxが強制終了するのですか??
うちのFirefoxは大丈夫です。でも音楽が流れるページは止まる時があります^^;
by qoo2qoo (2009-10-01 23:27) 

トメサン

今年やりのこしたこと
たくさんあるような気がしてます(あと三ヶ月!;)
by トメサン (2009-10-01 23:42) 

KNIGHT

こんばんは(・v・)ノ
10月って聞くより、「あと3ヶ月」と言われる方が
焦ります(笑);どうしようorz
騎士のパソコンも火狐ですが、これだとしぃペインターとかが
使えなくて不便です。
by KNIGHT (2009-10-02 00:08) 

やまがたん

立浪選手、私も好きな選手でした
今まで中日を盛り上げてくれて本当にごくろうさまでした^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-02 05:24) 

nomi

Firefoxはよく強制終了しますよね~(-崙-.:;)
わたくしは日に2回とか当たり前です。
Vista だとより感じるようになりました。
XP の方が安定してましたね~。
by nomi (2009-10-02 12:00) 

kuroba

コメントありがとうございます^^*
太鼓の達人ははまると恐ろしいですよねOTZ
イラスト毎回ありがとうございます(*´∀`*)
お祝いもupできたらよかったのですが!
ありがとうございますヽ(*^▽^*)ノ
by kuroba (2009-10-02 16:22) 

すかいくらうど

あぁ・・・
10月なんですね。
テストが襲ってくるぅ~∑(´口`)
な月なんです。
by すかいくらうど (2009-10-02 16:44) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
それ美味しいの??>もちもん美味しいですよ((wwww
あたしもケンミンSHOW見てました!
大阪はヒミツなんかないです。
by 華蓮 (2009-10-02 20:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。