SSブログ

面倒なものは面倒、特に何かをいじる時は。 [日記]

今日は雨が降ってたから半そでではちょっと寒いぐらい。
と言うのに明日が28度(mixiのカレンダーより)まで上がるのを見ると11月ごろまでは長袖は必要なさそう。

それに、長袖は何か面倒だから(笑)

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png




【Firefox】

 

皆様のところにお邪魔をしているときに【30分に2回】とか非常に早いペースで強制終了。
昨日はその2回で強制終了するのが終わったものの今日も起こるかもしれないと思うと怖い(・_・;)


今回はキャッシュの設定を変更しただけで終わったけど今度終了したらマカフィー(←ちなみにソネのセキュリティサービスを利用)を疑ってみるつもり。
もしもそうなった場合、Firefoxの機能とマカフィーの機能が重複してしまってそれらが“喧嘩”していると検討するのがとりあえずの最善の対策かと。


ただ、マカフィーも重くて面倒だからいじるのが嫌。
それも毎日のように更新ファイルをDLして勝手に更新してるから重いのが欠点orz




それでもFirefoxが落ちて作業がまともに出来ないよりはマシか…(´;ω;`)


ラストライン3.PNG

 


煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:29

入れられた調味料の量:8 グラム

KNIGHT

雨の次の日は28度って、もう10月なのに
秋らしさのカケラもないですね・ω・;)

長袖は、着てるとつい袖をまくってしまって
さらにそれがズルズルと落ちてくるので
厄介です(^^;)
by KNIGHT (2009-10-02 23:15) 

qoo2qoo

Firefox30分に2回なんですね・・・><;
家のPCはFirefoxにウィルスバスターでは問題ないですよ!
でも、謎ですね!よく分からないです。
by qoo2qoo (2009-10-02 23:28) 

ぺんちゃん

10月になってクールビズ終了。
めっちゃ暑そうにスーツをきてます >_<
by ぺんちゃん (2009-10-03 00:11) 

やまがたん

Firefoxはたまにありますね・・・・
対処方法は私も調べているところなんです
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-03 06:23) 

gyaro

safariも最近勝手に落ちます^^;
by gyaro (2009-10-03 06:57) 

華蓮

こんにちは(*^∀^*)
10月ってこんなに寒かったっけ?
でも、昼は暖かいですよね。
by 華蓮 (2009-10-03 11:59) 

kknice

華蓮さん、日本の気候は中国と大体同じです。今朝寒いで、昼は暖かいです。
by kknice (2009-10-03 15:01) 

janvierm

こちら福島も朝・夕はありえないほどの寒さなのに・・・・昼は+10℃になるって( -`Д´-;A)
ネパールみたい・・・・=З
by janvierm (2009-10-03 21:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。