SSブログ

サークル>>必修科目の受講 [でゃーがく(大学)]

サモア沖でマグニチュード8.3の大地震があったことを朝のニュースで知る。
つい数日前に【伊勢湾台風が発生してから50年】が経ったらしいけど自然災害はいつ起きるか判らないのが怖いところ。

東海地震もいつ起きるやら…(((( ;゚д゚))))


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



水曜日に受ける科目が「職業選択I」という科目でそれは昼一から2時間(1時間は90分授業)連続での講義。
ちなみに水曜日はサークルへ行くのとその科目を受講するために大学へ。

オリエンテーションに貰った予定表を見たら最初の講義は10月7日から。
ただ、講義がないと分かってても行かないといけないし教科書販売(この科目だけ講義の時に教科書を発売するので。)とかあったらダメなうえに今日を入れないと計算上で【1科目につき15回】と決められている授業回数が合わなくなるために一応行かざるを得ないから仕方がない(´・ω・`)


それなのに行った結果が「今日の職業選択はありません」とか/(^o^)\www
必修科目だから教科書販売のときに下手したら1時間ぐらい掛かるだろうに…orz



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png





今度のムービー第13弾(PSP 頭文字D)について。
まだ1週間ほど前に公開したばかりなので気が早いものの、このブログのメイン内容なので。


中身としてはコース候補を消去法で消して残った八方ヶ原になる可能性が相当高く、「走るのは好きでもタイムは出ない」という状況で唯一「文太に挑戦」で★15がたどり着けないコース。

八方ヶ原以外のコースは★15まで割と早く着くものの、このコース(八方ヶ原の「文太に挑戦」は復路)は★10あたりで苦戦して放置中(苦笑)


詳しいことについてはサブブログで記事にしましたので興味のある方はご覧ください。
おそらく動画に使われるであろうBGMはこちらからどうぞ。



ラストラインA.PNG




煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:25

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

サモア沖でマグニチュード8.3の大地震・・・知らなかったですヾ(・ω・`;)ノ
ホント、地震は怖いですよね!!
ムービー第13弾、楽しみにしてます☆
by qoo2qoo (2009-09-30 22:25) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
地震 雷 火事 親父・・・
現代は 親父しゃなく おばんがこわいね (*≧m≦*)ププッ

でも 地震はいつくるかわからないから こわいよね~~
(((=_=)))ブルブル
by ★★ユリリン★★ (2009-09-30 22:46) 

花火師

地震は恐いよね(T^T)ウック!
by 花火師 (2009-09-30 23:16) 

トメサン

「今日の職業選択はありません」
それってラッキー?σ(・・。) ウ-ン
by トメサン (2009-10-01 01:01) 

やまがたん

地震はいつあるのか分からない・・・だから恐いんですよね><
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-01 05:51) 

釣られクマ

とりあえず、水とか食料とか備蓄とかしておくと吉
あと大きな政権交代がおきると震災が起きるのも、
日本のジンクス
自社さ政権のときも起きてた
by 釣られクマ (2009-10-01 09:38) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
マグニチュード8.3は凄いですね。ニュース見ました。
サモア沖では今、電話が繋がりにくいそうです。
わざわざ、行ったのに今日の職業選択はありませんってどういうことですか!?ひどいですね。
by 華蓮 (2009-10-01 20:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。