SSブログ

あっちこっちそっちどっち [日記]

今日は信長まつりがあることが分かっていたからアクセスへ行かずにキリオへ。
昨日の時点でも人が多かったので今日については元々行く気はなかった^^;

キリオへは家族で一緒に出かけていって、家族が本屋やCDショップへ行っている間に一人でセガ側へ。


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png







~収穫っぽいこと~


【ハイタッチ!】

ハイタッチ!
↑プレイ2度目か3度目。(直前プレイ:可10フルコン)


Together(ばいそく)を全良したので「この曲も」という安易な考えでやったからかやっぱり出ない。
とは言ってもこれで可1ケタは17曲目。

歌詞に入る前にたくさん可が出るのは気のせいだと信じたいw



【創聖のアクエリオン】

愛してる~←
↑あと可が1個減れば自己ベストorz


ソウルキャリバーIIとセットで何度かプレイをして、その途中で【歌詞部分が終わるまで全良(らしかった。)】のが1回あったのに歌詞が終わったその後でなぜか可が4つほど出たのが見えたので結果を見たら「可4」とか泣くに泣けなかったのがあって残念(・__・;)



これまた途中で誤反応で「むずかしい」を選んでしまったので、久しぶりに「さいたま2000」を1回。


【さいたま2000(むずかしい)@譜面速度は“よんぶんのいち”】

今年に入って初めての“とうそく”((
↑1箇所大音符で可とか出してるし…。゜(゚´Д`゚)゜。


連打は20打と25打(2本とも、ばちお式)
…って、可の数が“よんばい”の13倍とかなんぞ((((((

ちなみに、この曲については(今年は)今日まで“よんばい”以外でやってませんw
いや、もしかしたら1度あったかも(オイ





キリオから家までの帰りは初心者マークをペタッと貼り付けてウチが運転。
ちなみにナベ家の自家用車(マツダのランティス:96年~97年に発売のタイプ(※1))はATで、昨日のポーターキャブは特殊な例。

この後で祖父母の家に行くときは父が運転して、祖父母の家からイトーヨーカドー(4Fに駐車)へ行って買い物をしてからスギ薬局へ寄って家へ帰るまでは初心者マークをペタッt(ry


父は助手席で母と弟は後部座席。
運転するのも乗るほうもドキドキしたのは言うまでもないので割愛。


今回は駐車の際に頭から入れたから、近いうちに出来れば駐車のときにバックから入れることをしたいなぁ…(・_・;)




※1:色はリンク先に最初に表示される車の色と同じですが、お世辞抜きにこの車を街で見る機会はありません。
    管理人が今までにナベ家以外のこの車を見たのは車が発売されてから今までに2度だけなので。


1222424343.jpg

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:9 グラム

qoo2qoo

家までの帰りは初心者マークを付けて運転なんですね♪♪
練習ですね!ドキドキだけど練習なんですね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-10-04 22:37) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
セガは、子供向き?大人向きですかね?
太鼓の達人難しいです。
※今日スイマセン、昨日の記事にコメント出来ませんでしたm( _ _ )m
by 華蓮 (2009-10-04 22:57) 

えありす

こんばんは~お久しぶりです^^
遊びにいらしてくださって嬉しかったです^^
更新サボリーナなのでw
先日伺ったら固まっちゃって~失礼しました!

太鼓やったことなくて(ゲームも本物も)。
達人っているんですね~『SHOCK』2008のDVD
大好きなんですが、DISK2で太鼓あるんですよ~超かっこいい!

って・・・何を書きにきたって~太鼓ですw
by えありす (2009-10-05 01:44) 

やまがたん

バックでの駐車、隣に車があったりすると
最初の頃は大緊張なのですよね
何事も慣れなのであとは回数をこなすだけですのだ^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-05 06:05) 

希美

免許取りたての試運転は、ドキドキですよね。
事故を起こさないように起こさないように!!って・・・。

by 希美 (2009-10-05 10:40) 

janvierm

信長祭り気になりますねぇ~(๑→ܫ←๑)♡

試運転私もドキドキしたな♪
今では・・・・( c_,|||)フフフw
初心忘れるべからずですね;;;
by janvierm (2009-10-05 13:40) 

すかいくらうど

はい、もうほんと奇跡というぐらいのことなんです。こういう日に晴れるのって;

バックは難しそうですね。
中3なのでどれだけ難しいか分からないんですが^^;
by すかいくらうど (2009-10-05 17:29) 

セロテープ

太鼓の達人…自分はパニクってダカダカめっちゃ打ってしまいます(;´Д`
こう、人がプレイしているところを見ると眼が飛び出ます、どうやって見分けているのか…

えと、テスト週間だのでしばらく記事が書けないのでこちらに失礼します(´・ω・`)
お持ち帰り全然OKです~ヾ(´∀`*)ノ
むしろしてくd(ry
by セロテープ (2009-10-05 17:33) 

nomi

バックは未だに苦手です(@崙@ .:;)>
取り立ての頃は大きな車の方に憧れましたが、
今は運転しやすい車が一番です(笑)
いっぱい運転して早く慣れてくださいね(´崙`.:;)
by nomi (2009-10-05 21:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。