SSブログ

科目抽選 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

大学では何個か抽選をしないといけない科目があって、今日がそれの発表日。
基本的には希望通りに行ったけどIT特別演習Iの抽選に漏れたから今回は教職科目を入れても24単位しかない件(´・ω・`)

せっかく30単位まで取れても時間が合わないから2年が終わるまでに100単位(教職を除く)の取得は無理そうorz
でも、来年はIT特別演習をI~IIIまで一気に取ればいいから問題はあまりないもんね!!(>_<)/


…また漏れたり、必修の専門演習と重なったらダメだけど←


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



「世にも奇妙な物語」を見てるけどあれはシュールすぎて怖いから嫌いorz
「笑ゥせぇるすまん」も小さいときに見たときは泣いたし…(喪黒さんが怖かったこともあったかも。)


さっき(ブログ更新時点)やってた、井上真央が出てた携帯の話って【携帯を操っているようで実は携帯に操られてる】ってことでいいの?


そうでなくても十分すぎるぐらい(((( ;゚д゚))))


自殺者リサイクルはもう考えたくないぐらい。゚(゚´Д`゚)゚。
夢に出てきたらどうしよう…[ふらふら][ふらふら][ふらふら]



あー考えたくないや((((
ソネのトップが変わったことを忘れそうだ。


8968546.jpg

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:8 グラム

qoo2qoo

「世にも奇妙な物語」・・・今見てたりします( ̄▽ ̄;)
ソネットのトップ、変わってましたね!ちょっと重いかも??
by qoo2qoo (2009-10-05 22:36) 

花火師

ソネのトップ・・・表示が遅かったり表示できなかったり・・・
なんだかな〜
by 花火師 (2009-10-05 23:21) 

ぺんちゃん

自由に履修出来るわけじゃないんですね。
なんとも >_<
by ぺんちゃん (2009-10-06 00:10) 

やまがたん

世にも奇妙な物語・・・寝てしまいました・・・
でも、録画しておいたから大丈夫なのだ!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-06 06:09) 

釣られクマ

携帯をいじっている間も、どんどん時間はすぎているから
あながち間違ってはいないんじゃないか^^;
by 釣られクマ (2009-10-06 09:30) 

nomi

ソネットのトップ、リニューアルされてましたね~。
何だか慣れるまで時間がかかりそうです
(-崙-.:;)ついでに表示にも時間がかかっております。

by nomi (2009-10-06 12:06) 

gyaro

世にも奇妙な、ハッピーエンドが欲しいですよね^^
by gyaro (2009-10-06 12:57) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
あたしは自殺しません。
すき焼きのヤツ見ましたか?w
自殺リサイクル、怖かったですね((((;゜Д゜)))
by 華蓮 (2009-10-06 20:12) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。