SSブログ

嘘のような本当の話 [日記]

もちろん「世にも奇m(ry」ではないのであしからず←
すき焼きの最後の黒い物体はよく分からないけど、【各個人が何も疑わないほど信じているもの】で確定?

“すき焼き”と言うところがミソなのかな?

あれはあくまでもフィクション(とは言っても怖い(´Д`;)
リアルであったらどうなることか…





すき焼きとは似ても似つかない、焼肉。
って、すき焼きと焼肉は全く違うからそれは当たり前の話なわけで…(´・ω・`)


何かと言うと、愛知県には「あ」と言う名前の焼肉屋さんがあるらしい。
新聞に入っていたタウン情報誌を見たら載ってたw


無修正
↑一応断っておくと、無修正です(((


紹介サイト
http://gourmet.sakura-world.net/shop/index/142/2442



やら内科」とか「ア歯科」があるのは知ってたけどこれは知らなかった(・口・*)
時間とお金と交通手段があれば行ってみたいなぁ…w




9097404.gif

煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

すき焼きの最後の黒い物体、自分も凄く気になってました(笑
あれはいったい何だろう??って!今でも謎です(`・д・´)
by qoo2qoo (2009-10-06 22:17) 

やまがたん

お店の名前、覚えやすくていいですね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-07 05:18) 

釣られクマ

すまん、やら内科は知らなかったわ
まだまだ未熟だ^^;
by 釣られクマ (2009-10-07 09:01) 

janvierm

絶対忘れなさそうな店名ですね(≧~≦)
素敵な霜降り肉美味しそうですねぇ~❤
by janvierm (2009-10-07 12:09) 

功太郎

見ましたw
世にも奇妙な物語・・・理想のすき焼き♪
見た目はコーヒーゼリーを大きくしたような感じでしたね(笑

どうせなら食べてるとこも見たかったと思った^^;
by 功太郎 (2009-10-07 13:22) 

希美

ネーミングセンス(笑)
覚えやすいけど、覚えやすいけど!!
何か投げやり感が・・・・。
by 希美 (2009-10-07 13:34) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
あのゼリー(?)ゼラチン(?)みたいなのが一番怖かったです。
すき焼きを食べる時は楽しみましょうね!
by 華蓮 (2009-10-07 21:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。