SSブログ

分からないことはない…? [MIX(ごちゃ混ぜ)]

再びブログページから「新規作成」 に行けるように。
…よく分からないなぁ(・ε・;)



今日の新聞に公立高校の倍率が載ったからの母校を見たら、普通科も商業科も4倍前後(倍率:商業科:4.13>普通科:3.93)とか高すぎるwwwwwww
愛知県は最高で公立高校は3回受験できる(推薦1回&一般が2校まで【ただし普通科は学区が決められている(専門学科は県内自由)】各1回ずつ)ので、実際には何ともいえない状況。

というか、高校自体は至って普通の成績(普通科:30/45・商業科:25/45ぐらい)なのにこんな倍率の高いところによく入れたなぁ(・_・;) ←





手伝いのときにポーターキャブに乗ったもののグダグダすぎて記事にしたくないので却下。
特に、少なくとも30年ぐらい乗っている父ですらエンジン始動に失敗って…orz

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399-b2606.png

 






アクセスへ行く前に、PSPの頭文字D。
なんとなくFC3Sで赤城上り晴れをやってみたら…


2分32秒台ktkr! 赤城上り晴れ@FC3S
↑これでもハチロクトレノの時よりは0.2秒ほど遅いorz


タイム的には(PSPなので)結構好タイムで来ていると思われるものの、車種的には2分30秒***秒台でないと合わない…?




昼からアクセス。
行ったら人があまり多くなかったからか、結構メンタルに余裕を持って出来たかと。


以下、アイウエオ順に収穫

【愛唄(GReeeeN)@さんばい】

愛唄
↑80万乗ったので全良ライン?




【アンパンマンたいそう@ばいそく】

アンパンマンたいそう
↑今までばいそくでも可12だったのに、何でだろう?



【ウマウマ@ヴァーナス打法(※1)】

ウマウマ
↑初めての可1ケタ
  104.9万で放置するのももったいないので、105万までは行きたい。



【素直になれたら@JUJU】

素直になれたら
↑初見ではないけど、初プレイ(((
 初プレイでこれだけ出てしまったからか、これ以降プレイしたときはボロボロ(苦笑)



【ギロッポン@昨日の記事で宣言したのでやってみた】

可1ケタで止まらなかったwww
↑公約どおりやってみたら可1ケタどころか90万乗ったとか嬉しい誤算で戸惑う。
 最後で崩されるので全良自体は遠い…orzorzorz



これで可1ケタが4曲増えて21曲←この前のときにフレッシュプリキュアをカウントするのを忘れたので1曲多い。

明日あたりで愛唄とアンパンマンと素直になれたらの全良が出来るといいな(`・ω・´)b



~余談~

友情ぽっぷで不可が出たので左手だけで叩いたら最終リザルトが「可61不可15」とか。
としても、右手だけでやったところでどうなるかは分かりません。


あと、知り合いのドンだーのパパさん(バチ職人さんではありません。)からアクセスの契約駐車場の場所を書いた紙と場所や行きかたについての説明を頂いたので明日晴れていれば一度下見に行こうかと。

ただ、利用できるのはもう少し先になりそう…(運転技術的な意味で




※1:4分音符や8分音符などの単音を全て利き手で処理する打法。
    利き手で処理するので「良」の出る確率が高くなるものの、BPMが早いと不利になります。

E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png

 


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:27

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

もう倍率の時期なんですね・・・(^ω^;)
あ!太鼓、いろいろチャレンジされてますね♪
※携帯機種変代とデジカメのお値段、あまり変わらないです(^ω^;)
にしても高いですね!!
by qoo2qoo (2009-10-10 22:56) 

ヒノズク

お久しぶりです…!
nice、コメント有難う御座いました。

倍率が4倍とは凄い高校に入りましたね!
人気があると言うことは、素敵な高校なのでしょうね。

それでは、失礼しました。
by ヒノズク (2009-10-10 23:16) 

ぺんちゃん

倍率が何あろうが、上から数えて定員数に入っていなければ
合格は無いわけで...
倍率に惑わされず、がんばるしかなかったりするのが現実なんですよねぇ。
by ぺんちゃん (2009-10-10 23:26) 

やまがたん

本日「あまるめ秋まつり」の運営を行うため
訪問&応援ポチっとのみとさせて頂きます
記事についてのコメントは後日に改めさせて頂きます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-11 05:01) 

華蓮

こんにちは(*^∀^*)
ソーネットはよく変わりますねー
…高校、いけるかな(´・ω・`)
by 華蓮 (2009-10-11 11:49) 

希美

倍率を気にしていると胃が痛くなるんで気にしないようにしてましたが・・・・・、今時期の受験生たちは大変なんですな。

by 希美 (2009-10-11 12:05) 

Reny

私は先日、自分の出身校の偏差値がものすっごい下がってるのを見てショックを受けたところでした^^;倍率自体はあまり変わってないかも知れないんですが…。
by Reny (2009-10-11 16:29) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。