SSブログ

(つд⊂)ゴシゴシ...( ゚д゚)ポカーン [アニメ・ゲーム]

ハルヒの映画化決定。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20091009_lost_haruhi/

このブログの範囲外なので記事の紹介だけ。
これでハルヒが今以上に盛り上がるかは不明。

…今回映画になるのが「涼宮ハルヒの消失」だけど、「消失」のとおりにならないか心配((

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


弟が危険物の試験に出かけた後ぐらい(11時30分ごろ)にアクセスへ。
今回の試験の結果はどうなるか分からないけど管理人自身の話でないので結果の報告はありません。

もちろん“頑張れ”も何も言わずに送り出し。
というか、そこでそんなことを言ったら負けだと思う(´・ω・`)



今日はアンパンマンたいそう・ウマウマ・素直になれたら・愛唄を粘着。
そしたら…



アンパンマンたいそう
↑これで全良は5曲目。


全良ktkr!!
ギリギリで77万に届いたので、それも含めて良かった♪



ウマウマは想定外の可1w


ウマウマ(゚∀゚)
↑ここまで詰めれるとは思っていなかった(゚д゚ ;)

ウマウマ地帯あたり(具体的には、ゴーゴーのドドカドカ)で出たらしい。
この次かその次ぐらいに理論全良が見えたものの。実際に出来るかは不明orz




素直になれたらは可2止まりで終わったけど80万を突破したので今日は妥協。


素直になれたら
↑良の判定が取りづらいところが何箇所かあるので難しい(´・ω・`)

80.3万ぐらいまでは何とか行きたい。



愛唄は可3まで詰まったのに「可の出た場所」と連打数の関係で自己ベストに届かず。
これらの他にAC初プレイのゴーオンジャーは84.5万(可10)だったので明日ぐらいまでにソネフォトに載せておきますので興味のある方はご覧ください。



~昨日頂いたコメントのレス~

何でも見た目に騙されてはいけないですが、極端な言い方をすれば高校受験は「将来が掛かっているもの」なので合格率が25%前後となると難しいと思います^^;
漢検やSTEP(実用英検)のように、一定ラインの点数を取れれば全員合格ならいいのですが…orz

管理人が行っていた学校は吹奏楽部が相当強いのでそれが目的なのと「公立だから」というのががほとんどだと思いますw


いずれにしても、年によって倍率が変わってくるので来年は普通科も商業科もともに2倍を切るかもしれないので何とも申し上げれません。



ちなみに管理人は商業科出身です(゚д゚)/←

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG


煮込まれた具の数 30 個   入れられた調味料の量 5 グラム  

nice!:30

入れられた調味料の量:5 グラム

qoo2qoo

ハルヒの映画化決定なんですね・・・知らなかったです。


年によって倍率はかわりますよね・・・
(^ω^;)

by qoo2qoo (2009-10-11 22:32) 

やまがたん

あまるめ秋まつりは天気にも恵まれ無事成功となりました
打ち上げによる二日酔い・後片付け・残った仕事もあるので
本日もまた、ご訪問・応援のみとさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-12 08:47) 

華蓮

こんにちは(*^∀^*)
ハルヒ、映画化ですか…
行かなきゃε=┏( ^o^)┛楽しみです。
うは!まじで高校行けるかな?
by 華蓮 (2009-10-12 10:21) 

Reny

映画化…。見たいかも…。
by Reny (2009-10-12 18:10) 

しゅう

ハルヒみたいです~。
  友達と行こうと思います。

アンパンマン体操!!
聞いたことない~
by しゅう (2009-10-12 20:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。