SSブログ

まだまだ遠い…orz [日記]

朝は手伝い。
今日も初心者マークをペタリと貼り付けてウチが運転(-_-;)

さすがに「何度やってもエンジンがかからない」なんてことはなかった。
ただし、かかってるかかかってないか分からないところを見るとやっぱり古い車なんだと。


ニューポーターキャブだから少なくとも30年前からあるという計算だし(^_^;)。


ナベ家のニューポーターキャブ
↑やっぱり、いろんな意味でなんか変な気がする。
 ※言うまでもないですが、後ろも初心者マークは貼ってありますw



…それでもまだ現役だから凄いw



昼は(少なくともソネブロ内では“誰得”な)アクセスのネタ。
昨日と同じように粘着するものの、目立ったのは「キセキ」の可1だけ。

キセキ@ばいそく
↑たぶん10コンボ目以内で可が出たorz(最高は800350点【連打なし・最後は風船連打】)

あとは動画を取った際に「素直になれたら」の微更新(+160点)と愛唄の(+1000点ほど)のみ。
キセキは動画でも可1が出たのに79.8万なのでアップするのを見送る予定。


来週は全良したいなぁ(--;)


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png

以下、サブブログからのコピペ(


Youtubeャンネが新しく変わります」というのは知っていたものの、日付が知らされていなかった(はず)なのでいきなり仕様が変わってビックリ(-_-;)

日付さえ分かっていれば驚くこともなかったのに←



NewYoutube_20091009.PNG


プロフィール等で編集することは今のところないのであまり関係ないけど、少し使いづらくなったかも^^;



あと、Google Chromeに「けいおん!」のテーマとかwww

けいおん!@chrome.PNG


他には初音ミクもあるものの、そっちはあまりしっくり来なかったのでこっちを使ってみた。
…だからといって、何も変わらないのは仕様なんだなーと。



…そういえば、追記リンク文言のことは本当ですよー(で?



ラストラインA.PNG

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 11 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:11 グラム

qoo2qoo

あ!初心者マーク貼ってますね!気を付けてくださいね!!
あと、Google Chromeがけいおんバージョンに(o゚Д゚o)マッ!!!
by qoo2qoo (2009-10-12 22:23) 

ぺんちゃん

日本車、優秀ですからねぇ f(^^;
by ぺんちゃん (2009-10-12 23:32) 

花火師

年季の入った車に初心者マーク(⌒▽⌒)アハハ!
おいら、今のところ12年無事故無違反ですよ 毎日乗ってるけど気をつければこんなものです。
by 花火師 (2009-10-13 00:22) 

やまがたん

車とは大事に乗れば長持ちするものなのであります^^
古い型の車って愛着が沸いて可愛く感じてしまいます
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-13 04:04) 

Reny

車!すっごい可愛いですね~!!
なんとなく、懐かしい感じがするのは、昔、見た事があるのかな。
by Reny (2009-10-13 10:09) 

釣られクマ

古いっていうけど、結構綺麗じゃない?
そのブラウザ、俺も使っているけれど軽いのがいいな
by 釣られクマ (2009-10-13 10:47) 

nomi

ホントかわいいトラックですよね(*ノ崙ノ)
すっごくオシャレです。これからもかわいがってあげてくださいね~♪
by nomi (2009-10-13 12:48) 

夕月琥珀

こんにちは、お久しぶりです
超久々に記事書きました(一年半ぶり!)
この春、免許の更新しましたが
私はゴールドだけど10年運転してない超ペーパー!
今運転したとしたらぶつけまくりそう(?)

by 夕月琥珀 (2009-10-13 15:34) 

鞠

車可愛いです!!!←
by (2009-10-13 17:36) 

janvierm

レトロな車ですねぇ~❤
飾っておきたい感じですね(๑→ܫ←๑)♡
by janvierm (2009-10-13 21:11) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
送れてスイマセンm( _ _ )m
初心者マークですね!良い!
けいおんもいいですけど、ミクも良いですよねー
by 華蓮 (2009-10-13 22:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。