SSブログ

そうかそうか [日記]

小泉元首相が声優…だと…?
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20091013mog00m200020000c.html


役がウルトラマンキングで、「キングの重みを表現するのに最適」ってホントかいな…(- -;)
職業選択の講師(女性)が創価関係の大学(短大系も含む)出身だったことよりもビックリ。

あとは大学の図書館でのバイトのときに本を整理していたら犬作先生(笑)【←池田大作氏のこと】の本を見つけたのを思い出して、しかも[創価学会寄贈]って書いてあったのまで思い出したけど関係ないのでスルーw



結論:そうかそうか←これが言いたいだけ





ちなみに、記事の下に載ってる広告がリヴリーなのは何も関係がありませんw

ADV_mainichijp20091013.PNG







ピアノ教室が終わってからは全くピアノに触ってないけど、何の気なしに「ゲーム音楽 楽譜」でググって見てみたら「ゼルダの伝説  風のタクト」の大海原が出てきた\(゚∀゚)/ktkr!!!




【大海原 ~ゼルダの伝説 風のタクト~】





他にはスーパードンキーコング2の「とげとげタルめいろ」とか、牧場物語のミネラルタウン(ハーベストムーンでも可)のBGMの冬Ver.



【BRAMBLES(とげとげタルめいろ) ~スーパードンキーコング2~】




これは久しぶりにやる気が出てきた(・ω・´)
とは言っても自分が自己満足で勝手にやるだけなので頑張るつもりはないのであしからず←


もっとも、Isolation(つよきす)のピアノ楽譜が手に入れば話は変わりそうw







ネットで100円で売ってるのは確認したものの、ネットで買い物できるか分からないナベ家です(※1)





【ランダムなコメントレス】

>車とは大事に乗れば長持ちするものなのであります^^
>古いっていうけど、結構綺麗じゃない?

→基本的に屋根の下に保管されているので外の天候が悪くても雨や風にさらされる事が少ないからだと思います^^
 今後どうなるかは予測しづらいですが、これからもこの状態で続いて欲しいです。






>おいら、今のところ12年無事故無違反ですよ 毎日乗ってるけど気をつければこんなものです。
>この春、免許の更新しましたがはゴールドだけど10年運転してない超ペーパー!
 今運転したとしたらぶつけまくりそう(?)


→初心者である間も怖いですが、それ以上にペーパーは怖いです(^_^;)
 出来ればペーパーになりたくないとはいえ、いつそうなるかは…orz

 そうでなくても、無事故無違反はずっと続けたいです☆彡





総論:ナベ家のポーターキャブは永久に小さくてマスコット的なものです♪
   皆様に可愛いと言われて、ポーターキャブさん(※1)も喜んでいると思います

 




※1:SSLがありますが、ネットで売買することが危険なのでナベ家では原則禁止されてます。



※2:管理人より(少なくとも)10年は“年上”なので、あえて さん付けで。




ラストラインB.PNG




 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

そうかそうか、ちょっと分からなかったです(^ω^;)

あ!動画サイトにもゲーム音楽がいっぱいありますよね♪
自分も何か探してみようかぁ~(*^-^*)
by qoo2qoo (2009-10-13 22:49) 

華蓮

こんばんは(*^∀^*)
首相が声優さんなんて初めて聞きました!
凄いことですね~、そうかそうか。
最近、風のタクトの実況を見てます、そうかそうか。
by 華蓮 (2009-10-13 23:06) 

ぺんちゃん

ネットでの買いものが怖い場合には、買いものに必要のない個人情報を書き込まず、代引きで買いものをするのが吉。
逆に代引き出来ないなら買いものをあきらめるのが安全です。(・_・b
by ぺんちゃん (2009-10-13 23:45) 

やまがたん

小泉元総理・・・やめたらタレントにでもなるのかしら・・・・
本日もまた、ご訪問・応援のみとさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-14 05:35) 

釣られクマ

小泉は大怪獣役をやれよwww
ぶちこわすの得意だろ!
by 釣られクマ (2009-10-14 08:40) 

nomi

小泉元首相はタレント性がありますものね。
息子さんと共演なんてことも、そのうちありそうです(笑)
by nomi (2009-10-14 11:25) 

功太郎

小泉元首相声優デビューしましたねーw
これをキッカケにドラマや映画、色んなテレビ番組に出るかも?・・・と勝手に思ってます^^;
by 功太郎 (2009-10-14 12:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。