SSブログ

よくわかる [PC(パソコンネタ)]

現代魔法とか言ったらアウトw
注意:ちなみに、ここの管理人は「よくわかる現代魔法」という名前しか把握していません。

よくわかる
↑大学の教科書だけど、1つだけすでに履修済みの科目の教科書があります。
 それは「よくわかるマスター」だけど写真内のどっちかは分かりません(ぇ



結論:ウソは言ってないから問題ない←



一方でWindowsXP。
同じMicrosoftと付いていても、こっちはちゃんとしたMicrosoft製品。


XPにはあること。
↑WindowsXPには結構な頻度であること。
 こうなると10分ぐらい電源が切れない件orz



これはソネのマカフィーがほぼ毎日定義ファイルを更新することぐらいに分からない。
そんなに更新するから重いんだよ~(苦笑)




結論:まるでこのブログみたいだ(((((((((

11652694.png

 


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:7 グラム

qoo2qoo

よくわかるシリーズ本屋さんで見かけます。

自分の家のPCはウィルスバスターです。同じく更新しているみたいです。
><;

by qoo2qoo (2009-10-20 22:42) 

花火師

おいらはMacなので・・・
by 花火師 (2009-10-20 23:42) 

セロテープ

更新…たまに再起動しますか?っていきなり出てきて思わずEnter押しちゃって…描いてた絵なり記事なりパァになることが多々ありますorz

by セロテープ (2009-10-20 23:44) 

ぺんちゃん

PCの電源は切らないのが吉!
常に電源が入ってます f(^^;
by ぺんちゃん (2009-10-21 00:28) 

やまがたん

パソコンも古くなると不具合が増えてくるんですよね・・・
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-21 06:32) 

釣られクマ

よくわかるなんとかっていい釣り文句だよね
by 釣られクマ (2009-10-21 10:41) 

すかいくらうど

更新になるとなかなか消えてくれませんよね;
私は1度、学校行く前に11個の更新で待たされたことがあります。
そこで親にばれたら絶対怒られるんで・・・
結局放って学校いったんですがねw
by すかいくらうど (2009-10-21 14:52) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。