SSブログ

使うつもりはない。 [日記]

今月の25日って全商簿記検定らしい。
ただ、観光英検があるためにどのみち受けれないので今更知ったところでどうしようもないけど(´・ω・`)

そもそも1度原価計算部門が取れる気がしないしorz

 



昨日家から帰ってきたときになぜかドラムスティックがテーブルの上に置いてあって、よく見てみたら「けいおん!」のドラムスティックだったw


ドラムスティック 澪は管理人の嫁ではありません←
↑アニメイトとかでなくてコメ兵の楽器売り場で買ったと言うのがミソ(何


お値段は1,260円。
父母&弟が帰ってきたときに話を聞いたら「コメ兵の楽器売り場で売ってたのを見ちゃったから買った」だって。


そんな動機で買うナベ家が怖い…(^_^;)




結論:太鼓13にけいおん!の曲はあまり入って欲しくない(※1)しこのドラムスティックは飾るだけです。



太鼓13に「けいおん!」の曲はあまり入って欲しくない(※1)しこのドラムスティックは飾るだけです。



大切なことなので二度申し上げました(`・ω・´)v←
ドラムスティックを逆に持ったところで手からバチが飛んでいくこともあるのでw

ちなみに管理人は今のところドラムマニア界にデビューする気はないのであしからず<(_ _)>



※1:個人的に「けいおん!」が入ると仮定したときにになんかモヤモヤしたから。
   ドラムマニアに入るなら納得は出来るんですが(ドラムを訳したときの意味が「太鼓」でも)いろんな意味で太鼓にドラムって何か違うような…?



11637615.png


 

 


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

「けいおん!」のドラムスティックとかあるんですね(o゚Д゚o)マッ!!!
初めて見ました!!
あと、25日の全商簿記検定頑張ってくださね♪♪
by qoo2qoo (2009-10-19 22:57) 

釣られクマ

けいおん!ってアニメがすごい人気なのは知っていたけれど
吾妻ひでおってマンガ家が酷評してて話題になってた
by 釣られクマ (2009-10-20 10:33) 

功太郎

「けいおん」・・・また知らない言葉が^^;
記事読む限り漫画みたいですね。
いくつになっても漫画は卒業できないので今度調べときますw
by 功太郎 (2009-10-20 15:24) 

nomi

ドラムスティックで1260円は安いのかしら ?_?
何だか使うのがもったいないですね(@崙@ .:;)>
by nomi (2009-10-20 18:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。