SSブログ

中身自体はあまりない(記事内容的な意味で) [日記]

Windows 7が発売したねー
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/10/22/windows7/?rt=na


もっとも、システムメモリが1GB(ナベ家PCのメモリは512MB)もないから無理(´・ω・`)
仮にメモリがあったところでHDDも現在で残り20GB程度(HDD:100GB)っていう時点で厳しいし増設とかパソコンを壊しそうで出来る気がしないし。





と言うことで明日・明後日は大学祭。
明日は授業自体がないので金曜日も授業がある人でサークルとかに入っていない人はラッキー

もちろん、ここの管理人はサークルに入っているので明日は大学へ。
今年もいろいろとあって危なかったけど部員たちのおかげで何とか行けそうかと。


やれるだけのことをやって、全員が楽しい大学祭になったらいいなぁ…


【注意】

いらっしゃらないとは思いますが大学祭は楽しむものなので応援のコメントはお気持ちだけで結構です。
むしろ応援のコメントされると困りますので、宜しくお願いします(-_-;)



m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG

煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

Windows7、今日父が買いたいと言ってました。
買うかどうかは謎です(^ω^;)

大学祭・・・あのお面は登場するのかなぁ~??(笑
by qoo2qoo (2009-10-22 22:48) 

ぺんちゃん

大学祭... 学生の出すお店でお昼を賄ったことを思い出します。
焼きそばとか、いそべ巻とか、お祭り食を研究室でかじってました♪
by ぺんちゃん (2009-10-22 23:25) 

やまがたん

私はVISTAで満足しているので当分は見送りです^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-23 05:31) 

nomi

現在Vistaですが、Windows7にかなりそそられます。
ネットサーフィンがかなりスムーズになるようですが、
Vistaとどのぐらい差があるのかしら・・・(-崙-.:;)
by nomi (2009-10-23 20:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。