SSブログ

人に言わず、自分自身に言うもんだと思うんです← [日記]

それでも自分自身に言わないのがここの管理人ですがw



ということで文化祭一日目(謎

明日とは違って学内だけで人も来なかったので準備で終了。
残りを明日完成出来れば何とか…?

にしても、プラネタリウムをやろうとスイッチをカーマとダイソーへ探しに行ったはいいのに見つからないとか何故なんだ(´・ω・`)

やっぱりケーズデンキかヤマダ電機に行かなきゃダメなのか??


あと、キリンコーラを買って飲んだらコーラ味のグミの味まんまで吹いたwwwwwwww

キリンコーラ
↑大学の自動販売機に100円で売ってますw


先週にチェリオのコーラ(これも大学の自動販売機に100円で売ってる)も飲んだけど、あれも何か中途半端。

チェリオのコーラ
↑ジャスコとかで1本38円で売ってる「神戸居留地 LAS COLA」みたいな味。



やっぱりコーラはコカコーラが一番。
ペプシもいいけど、しそとか小豆とかに走っているのでやっぱりコカコーラ。

その中でもバニラコーラが飲みたいけど期間限定とか寂しいなぁorz




そういえば、パンダマンに「大学祭は参加するの?」って聞いてみたら「今年の7月23日に生まれたパンダ(※1)を見に臥龍中国パンダ保護研究センターへ行くささ」って言ってたから、今回は無いかと(^_^;)


【サブブログの昨日の記事】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2009-10-22





※1:パンダマンはともかく、パンダの件は本当の話です。
   ソース:http://www.pandachina.jp/news.html#news20090723


ラストラインA.PNG






煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

華蓮

こんばんは、お久しぶりです。
ああ、デザインが好きです。
飲んでみたいですねー
38円とか、激安!!!!
by 華蓮 (2009-10-23 22:10) 

星

元、みぞれやライムという名前です
再び変えました(・∀・)またよろしくお願いします

わぁ(°∀°)☆飲んでみたい(^q^)ジュルル←
by (2009-10-23 22:30) 

qoo2qoo

コーラ、いろいろ出てますよね♪
結局、コカ・コーラになります(笑 あ!、パンダマンはないんですね><;
by qoo2qoo (2009-10-23 22:47) 

蜻蛉

こんばんは!
パンダマンに激しく反応したのですが、文化祭には出ないのですね・・・
残念(´・ω・`)
by 蜻蛉 (2009-10-23 23:47) 

やまがたん

キリンコーラ? こっちでは見かけないので飲んでみたいですぅ
ご訪問・応援ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-24 07:20) 

sakuran-pon

マックのコーラが一番美味しいとこっちでは定説になってますw
by sakuran-pon (2009-10-25 12:18) 

すかいくらうど

コーラって種類によっていろんな味があるんですね!
プラネタリウムすごいですー

私のとこの学校は展示と合唱コンクールだけですから・・・
by すかいくらうど (2009-10-25 19:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。