SSブログ

大学祭が終わり… [日記]

片付けが終わったはいいけど帰りが22時になるので今日は休み(´・ω・`)


…「休みなら記事を書かなきゃいいのに」とかは禁句ですよー(((
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:18

入れられた調味料の量:6 グラム

楽器屋

それは禁句ですよねww
だが断る・・・
休みなら記事を書かなきゃいいのに・・・
by 楽器屋 (2009-10-24 21:38) 

janvierm

お疲れ様でした(๑→ܫ←๑)♡
ゆっくり休んでください☆彡
by janvierm (2009-10-24 21:44) 

M人

今日はもはや外出すらしてません。
 上の人がすでに禁句出してます。 意味不です。
by M人 (2009-10-25 00:24) 

gyaro

私もやりたい事をやりたい時にやるのが大好きっす!♪
by gyaro (2009-10-25 03:54) 

華蓮

こんにちは。
大変ですね…お疲れ様でした。
by 華蓮 (2009-10-25 11:48) 

sakuran-pon

休みだし記事書いてくださいよ〜
って私もか!w
by sakuran-pon (2009-10-25 12:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。