SSブログ

明日はハロウィン! [日記]

歯医者で治療をしてもらって家に帰ってきたら、いきなり気持ち悪くなってトイレで身動きが取れなかった(@_@;A)

今は横になってるからだいぶ楽だし、熱もない(36.4度)


明日がハロウィンだから太鼓の「ハロー・ハロウィン」をネタに記事を作ろうとしたのに出来なくて残念だけどしょうがないや…(´;ω;`)
煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:17

入れられた調味料の量:7 グラム

華蓮

こんばんは。
歯医者さんで、麻酔したら、気持ち悪いですよねうぇヾ(*皿*)ノ
しんどいのですか!?お大事になさってください。
明日はハロウィンネタ出来ますよ!
by 華蓮 (2009-10-30 22:49) 

qoo2qoo

あらら・・・お大事にしてくださいね!!
明日はハロウィンだけど自分はいつもと同じ記事です(^^;
by qoo2qoo (2009-10-30 23:38) 

ぺんちゃん

お大事に (__)。

歯医者、いくつになってもいやだなぁ >_<
by ぺんちゃん (2009-10-31 06:43) 

釣られクマ

おだいじにー
歯医者にいってトイレで苦しむとか拷問すぎるな
by 釣られクマ (2009-10-31 08:56) 

rurinxrurin

こんにちは!
私も昨日は歯医者さんの定期健診でした。
奥歯に少し虫歯がなりかけてショックでした;;
具合が悪くなってしまったのですか?
薬があわなかったのでしょうか・・・
次回歯医者さんに行った時伝えた方がいいかもです。
おだいじに。。。
by rurinxrurin (2009-10-31 11:14) 

kuroba

こんにちは^^*
歯医者でですか!?体調気をつけてください><*
インフルエンザは無事感知しました(^▽^)/
心配してくれてありがとうございます!!

お大事にしてください★

by kuroba (2009-10-31 11:20) 

CANDy

こんにちは~!大丈夫ですか?
回復へ向かうと良いのですが・・・。お大事に。
by CANDy (2009-10-31 14:38) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。