SSブログ

ハロー!ハロウィン [日記]

体調については一応問題なし。
もっとも、外に出れないので何もやることがないw



ということで、タイトルのハロー!ハロウィン。
そういう太鼓の曲があるけど歌詞の出だし的な意味で昨日やらないと全く意味のないネタ(´・ω・`)




【管理人ではないけど、プレイ動画】




~一番最後~

普通譜面→カカドドド(全て大音符・16分)
玄人譜面→風船連打(7打)
達人譜面→カドドカドドド(全て大音符・24分)


どことなくナイトメアの曲に聴こえるのは気のせいか(-_-;)
そうやって作っているなら知らないけど…



というわけで、納得のいかないまま(←このネタの掲載日)ここでの太鼓は今日で最後。
以降はサブブログの方へ移転。

ただし、向こうでもあるかどうかは分からないのであしからず(((


10075908.png


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:32

入れられた調味料の量:9 グラム

KNIGHT

お久し振りです^^♪Happy Halloween☆
プレイ動画、見てるとスッキリします(何
太鼓にもハロウィンがあったとは知りませんでした!!
by KNIGHT (2009-10-31 14:44) 

華蓮

こんばんは。
そうですか?体調が変わらずで良かったです。
ハローハロウィン!
バイバイハロウィン!
by 華蓮 (2009-10-31 15:25) 

ぺんちゃん

ハロウィン、かぼちゃを食べる日でしたっけ?
なぜかスーパーにはかぼちゃのサラダや、かぼちゃをつかった
惣菜が多く並んでいて、商魂のたくましさを感じました。

ハロウィンかぼちゃはたべられないのに...
by ぺんちゃん (2009-10-31 17:04) 

qoo2qoo

体調、良くなって良かったですね♪
太鼓の達人にハロー・ハロウィンが!知らなかったです☆
by qoo2qoo (2009-10-31 17:08) 

やまがたん

体調がいいのに外に出れないのはつらいですよね><
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-01 08:53) 

すかいくらうど

ついていけない速さです(゜口゜)
覚えないと難しいですね;
by すかいくらうど (2009-11-01 10:11) 

janvierm

治療が合わなかったんですかね?
でも、体調変わらずで何よりでした(*'ー'*)

確かになんとなぁ~くナイトメア的なメロディーですね❤

by janvierm (2009-11-01 16:30) 

活勝

玄人譜面の内容知りませんでした><

by 活勝 (2009-11-01 19:33) 

マホ

ご無沙汰しております^^
久々に来させていただきました!

体調崩されていたのですか??汗
お大事にしてください><


太鼓の達人・・・あまりのたたく早さに呆然としました;
by マホ (2009-11-01 21:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。