SSブログ

てんぢく(←誤字ではない)と沖縄。 [日記]

前者は某ゲームのことなのでサブブログ(サイドバーのバナーからどうぞ)をご覧ください。
一言でまとめると、「いつも以上に粘ったけどあと500点あれば発狂してた」という状態。
全部向こうに書いたのでこちらで書くことはそれだけですが、強いて書くとすれば“おに”でなくて“むずかしい”です(`・ω・´)v←



という話はここまでにして、アクセスに来ていたドンだーさんが沖縄旅行へ行っていたようで自分にお土産を買ってくださったので頂きました♪

ちんすこう


ちんすこう君が可愛いので大切に使わせてもらうものの「俺だと思っておいしく食べて下さいね」とのことだったので「美味しく頂きます」と返答しておきました(笑)

11393492.jpg

煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 10 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:10 グラム

fuwatan

こんばんは!
ちはる@ナベさんとドンだーさんのやりとりに思わず
吹いてしまいましたo(≧∀≦)o
ちんすこう君可愛いですね♪
by fuwatan (2009-11-01 22:33) 

qoo2qoo

てんぢく・・・??
ドンだーさんの沖縄旅行のお土産、良かったですね!面白い方ですね!
o(´▽`*)/

ちんすこう君、可愛いです~☆
by qoo2qoo (2009-11-01 22:50) 

花火師

ちんすこう君かわいいですねー(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-11-01 23:16) 

ぺんちゃん

いろんな味がでてますから、この「ちんすこう」君、兄弟がたくさんいそうですね (^^)。
by ぺんちゃん (2009-11-01 23:49) 

やまがたん

可愛いお土産、嬉しいお土産ですね^^
ご訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-11-02 06:45) 

今造ROWINGTEAM

私も後輩にこのキーホルダーもらったことあります(゚Д゚)
可愛いですよね~(Pq´3`)
by 今造ROWINGTEAM (2009-11-02 11:45) 

nomi

ちんすこうキーホルダーかわいいですね(笑)
ちんすこう大好きです♪

by nomi (2009-11-02 15:08) 

KNIGHT

ちんすこうくん、初めてお目にかかりましたが可愛いですね(。ω。)!!
沖縄、行きたいです~♪
by KNIGHT (2009-11-02 17:23) 

華蓮

こんばんは。
めっちゃ、ちんすこう君、可愛いですね!
沖縄ですか…行きたいですね。
by 華蓮 (2009-11-02 20:16) 

●亜珠○

ちんすこう君っ・・・!
初めてみたけど表情がなんともいえなく可愛いですね(●´ω`●)
by ●亜珠○ (2009-11-02 20:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。