SSブログ

愛嬌のある大福はいかが? [日記]

目の前で友人がきたさいたま(おに)を全良したことについて(  Д ) ゚ ゚
それが自分のことのように嬉しくて、思わずハグwww

自分も新規全良が出た(初見で可4→その次のクレ(プレイ2度目)で全良【他の人は自分が初見をプレイしてから全良を出すまでその曲を未プレイ】)のでOK☆彡

そこらへんはまたサブブログに記事にしますのでそちらをご覧ください!!
ただ、可2が可5に勝てないのはご愛嬌ということで(何


elmo-hp.gif
↑やっとエルモが来た♪

エルモの愛嬌はいいんだけどね(笑)




朝起きてご飯を食べた後に母が何か持ってきたので見てみたら大福だった。
しかもいちご大福などよくある大福でなくてプリン味の大福だそう。

プリン大福 プリン大福の中身
↑近くに皿がなかったので、ヤクルトの上に大福を乗せましたw


大福というとあんこやイチゴなどが入ってるのが普通。
ただ、この大福はプリン味の生地に中身がカラメルソースだからまさにプリンが大福になったような感じ。


大福を食べているのにプリンを食べているようで美味しかったです♪


1222423651.jpg

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

カラメルソースが入っているとは...
本格的なプリンですな (^^)。
by ぺんちゃん (2009-11-08 22:42) 

qoo2qoo

あ!google、エルモが出てますね♪♪
自分も見ましたよ♪
プリン大福は初めて見ましたw(☆o☆)w
by qoo2qoo (2009-11-08 23:09) 

釣られクマ

ヤクルト飲むか大福食べるか、どっちかにしようw
by 釣られクマ (2009-11-09 10:42) 

nomi

わたしもgoogleでいろいろ見てみました♪
一日限りじゃ無かったのですね(´崙`.:;)
by nomi (2009-11-09 16:35) 

はやて

お久しぶりです!
一年ぶりに復活しました^^;
よかったらまたよろしくお願いします♪

全良て。。すごいですね;;
私なんて☆9のフルコンで精一杯です(笑)

大福おいしそう~><!
by はやて (2009-11-09 18:00) 

ぼんぼちぼちぼち

プリン大福ーーーー!?
味の想像も出来て 美味いとは思いやすが・・・・・
なんか最近は、もう何でもあり!!!って感じでやすなぁ・・・・・
ついでに、ババロア大福 ゼリー大福も出してほしいでやすな・笑
by ぼんぼちぼちぼち (2009-11-09 19:28) 

華蓮

こんばんは。
マジですか…きたさいたま(おに)を…凄いですね。
プリンも大福も好きだから食べてみたいです(^ω^)
by 華蓮 (2009-11-09 19:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。