SSブログ

突っ込まないほうがいい。 [でゃーがく(大学)]

母校(高校)のブラスバンド部が全国大会に出る模様。
高校の名前でググろうとすると「高校の正式名称」よりも上に「~高校 ブラスバンド部」がサジェストで出てくるぐらいに有名なのは分かっていても怖い。

ちなみに全国大会への出場は今回で15回目だそう。
調べてみると昭和39年に創設されたらしく、計算すると45年だからそのうちの15回(※1)が全国大会へ出る確率はかなり高いwww


自分はブラス部に所属していたわけではないし練習は聴いていただけなのでどうなるかは不明(謎

ピアノとブラスバンドは根本的なものが違うので。
太鼓?あれはゲームなので問題外の外の外(←これ最重要)


「今日でmixiに入ってから1年経った」なんて普通にスルーです(ぁ




ところで…

1930だっけ?
↑字が下手なのは仕様です(滝汗)


商学概論IIの講義のときに黒板通りにノートに書き写していったら何故かこうなったw
大恐慌って1929年だよね…?

これで先生が「大恐慌が起こったのが1929年で~」と説明を始めたし、ツッコミを入れたらKYになりそうな雰囲気でツッコミを入れようにも無理だったのでどうにもならなくて残念。


終わったことだからいいやー(・ω・ )(良くない


今日のGoogleはさすがに回数的にくどくなりそうなので却下。
今日はカウント伯爵でGoogleのロゴをよく見るとGoogleでなくて「600813」となってて洒落た感じのロゴでしたw

count_von_count-hp.gif




※1:3年連続で全国大会に出ると1度休みのようなので、それがなければもっと多いかもしれません。
   それを考えると、平成2年度から今年(平成21年度)も含めて【全国大会に出場している】か【3年連続で出たことに対して大会側から表彰される】ということがずっと続いているので恐ろしいです(^_^;)


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:音楽

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

母校のブラスバンド部の全国大会出場おめでとうございます♪
母校だと嬉しいですよねo(´▽`*)/☆
by qoo2qoo (2009-11-09 22:38) 

ぺんちゃん

google trend で比較してみると面白いかも。(^^)。
by ぺんちゃん (2009-11-10 00:58) 

nomi

googleの画像((((.;゜崙゜))))くどくなんてありませんわよ!
by nomi (2009-11-10 12:13) 

華蓮

こんばんは。
吹奏楽部ですよね?
カッコイイなぁ…入部しときゃ良かった。。。
あたし、歴史苦手なので…
by 華蓮 (2009-11-10 21:11) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。