SSブログ

ポポポイのポイ [日記]

お口へポイ、白・黒・抹茶・あがり(小豆)・珈琲・ゆず・桜
青柳ういろうのCMがしたいわけじゃないけど、タイトル的な意味でこうなった\(^o^)/

あと、柳ヶ瀬からの帰りに名鉄岐阜駅の前で拓海と全く同じ型のハチロク(ボンネットは白・もちろん、藤原とうふ店のステッカーは付いてません。)を見た♪
ハチロクトレノに乗るのがウチの夢のうちのひとつなのは、申し上げるまでもなく頭文字Dの影響。

今日の柳ヶ瀬の結果についてはサブブログをご覧ください。
夏祭りが96.2万(可5・全部シングル連打で87打)だったのとブルーバードが95万(可5)ということだけはここでご報告しておきます。


ということで今日の新聞を見たら高校の募集人数が載っていたから見たところ、自分の高校の募集定員が1クラス分(40人)増えてたのでビックリ(゚д゚ )!

ただ、自分が所属していた商業科は増えず自分が所属していなかった普通科のクラス数が増加。
風の噂で「商業科が無くなる」というのが行っていた学校にはあるらしいけど、本当になるのも近くなってきた?


本当に無くなる方向で進んでるんだったら嫌だー。゚(゚´Д`゚)゚。
だから、そういうのはゴミ箱にポイしちゃおう!!

oscar-hp.gif
↑今日のGoogleのロゴはオスカー

Google先生には「エルモをお願い」と言っておいたのになんでだろ?(もちろんウソですww

それはともかく、巨人が優勝したようだからそれもポイしたいかも(´・ω・`)
巨人は嫌いじゃないけど中日が優勝してないからだけですwwww


ラストライン3.PNG


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

高校の募集人数・・・もうそんな季節なんですね!!
あ!今日もGoogleのロゴ違いますね!!(`・ω・´)
最近、チェックするようになりました(笑
by qoo2qoo (2009-11-07 22:32) 

ぺんちゃん

これからハチロクに乗ろうとすると、フルレストアするか、されているに近い
車体じゃないと走れないとおもいますよ。

いまから貯金だぁ (^^)P
by ぺんちゃん (2009-11-07 22:52) 

釣られクマ

小型FRスポーツコンセプト「FT-86 Concept」ってのが東京
モーターショーにでてましたね
by 釣られクマ (2009-11-08 12:28) 

華蓮

こんばんは。
お口へポゐ、しちゃいますか。
もうそろそろ、高校考えなきゃ…
Google先生、しっかりしてくさだい(`・ω・´)
by 華蓮 (2009-11-08 21:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。