SSブログ

何とかならないことも…ない?← [でゃーがく(大学)]

「“ECだってさ”という題名のメールを作ってそこにレポートを添付して送信してくれ」ってEコマース論の先生テキトーすぎるwww
あと、テーマが自由と言うのも中途半端で少しやりづらいけどしょうがない(^_^;)

それに字数が3000字だとか。
今年の前期のレポートで合計4000字強書いたから何とかなる…かも(((

あ、頑張るのは当たり前なのでスルーさせて頂きます。あしからず(酷



スルーといえば、昨日のGoogleロゴ。
さっき記事に後付けしてきたけどここにもペタリ。

count_von_count-hp.gif


で、以下が今日のロゴ。

sesame_street_ensemble-hp.jpg


仲が良いっていいよね~(´∀`*)←



8968546.jpg



煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:23

入れられた調味料の量:6 グラム

qoo2qoo

レポートで4000字以上、凄いですね(^ω^;)
あ!今日のGoogleロゴは素敵ですね!鮮やかで楽しそうです♪
by qoo2qoo (2009-11-10 23:15) 

ぺんちゃん

先生のメールボックスには、「ECだってさ」というメールがたくさん並ぶのですね。

ちょっとその光景を想像すると...おもしろいかも (^^)。
by ぺんちゃん (2009-11-10 23:47) 

釣られクマ

あらかじめタイトルを指定することで仕分けルールが簡単にできる
もう手慣れた感じだねw
by 釣られクマ (2009-11-11 10:31) 

M人

レポートの書く字数は3000以上、以内どっちに解釈すればいいのかよくわからなくて困ってます。 
 ちなみに自分は今日も労働経済学でレポート課題が出ました。
by M人 (2009-11-11 18:23) 

華蓮

こんばんは。
Google先生を数字にできるんですね!
良い!発想が良いですね。
by 華蓮 (2009-11-11 20:40) 

thaler

おひさ

レポート、たいへんだね。 がんばれ!
by thaler (2009-11-11 21:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。