SSブログ

近々来るとは思っていたけど、やっぱり届いた。 [日記]

某音ゲーをゲーセンでやったら「可1フルコン」が合計で4回(うち、同一曲で2回)出た件。
新バージョンまで半月もないから全良(可0でフルコン)して全良曲を2桁に乗せたいところ。

ただ、連打が遅いのはしょうがないから知らないしプレイ中に知らない子に「頑張ってください」と言われたのは心外[ふらふら]


頑張れ?何それ不味いんだけど←


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昨日、市からウチ宛に成人式の案内の通知が届いた。


成人式の通知書

中身を見たら成人式の会場などだけでなくて「新成人のつどい」という、中学校で行われる会合に参加するかどうかのハガキも入ってた(・・;)

そういう手紙の返信っていろいろと決まりがあるから面倒だから嫌だorz
「ご~」の“ご”を消すとかあて先の「~行」を様に変える(←今回は個人へ配送するので。)とか…^^;

結論:つどいは参加で、二次会は参加しない方向で(((


商業科スキルはあまり当てにならないけど、30日必着で配送しないといけないので早く書いてさっさと出そっと。

ちなみに、成人式当日時点で管理人はまだ19歳です(((((((



ナベ家では今日から来年のカレンダーも配り始めたからまた忙しくなりそうだし。

2010年のカレンダー


それでもニューポーターキャブを転がすのは「免許を取ってそろそろ2ヶ月」の初心者大学生なのは仕様です(苦笑)


1222423651.jpg


煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 8 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:8 グラム

qoo2qoo

成人式の通知書ってかなり早く届くのですね!?
そして、中学校で式があるんですね!!
あと、カレンダー配りも大変ですね!( ̄▽ ̄;)
by qoo2qoo (2009-11-21 22:42) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お==新成人さんなんですね!! ちょっと早いけど 親御さんの気持ちを
考えるとおめでとう~~って叫びたくなります^^(@⌒ο⌒@)b
のこりすくない 十代の日々 思い出たくさんできるとよいですね^^
CORの仮オープンは 経験できなかったとのことですが 正式版で楽しめるといいですね^^
by ★★ユリリン★★ (2009-11-22 00:37) 

メタッピー

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

カレンダー配りの季節に~~~~~。。。。。~(=^‥^A アセアセ・・・

by メタッピー (2009-11-22 09:15) 

花火師

おいらもカレンダ配らないと・・・
by 花火師 (2009-11-22 10:45) 

ゆきぽん

そか~。成人式か~~。
私は楽しい思い出ばかりだな(^◇^)

by ゆきぽん (2009-11-22 17:42) 

みぞれ

成人式の通知ですかー

少し早めにおめでとうございますなのです☆(・∀・)ノノ☆

私はまだまだです(´・ω・)
by みぞれ (2009-11-22 20:13) 

rurinxrurin

こんばんは!
成人式の通知!?
おめでとうございます!!!
カレンダーですか~?今年もあと少しって感じですね。
by rurinxrurin (2009-11-22 21:03) 

ぺんちゃん

成人式ですか...二回目の成人式が目の前だ f(^^;
by ぺんちゃん (2009-11-22 21:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。