SSブログ

もう評価される…だと…? [でゃーがく(大学)]

今日は職業選択の単位評価試験/(^o^)\
「まだ12月中旬なのに既にテスト」という時点で萎えるのに、職業選択Iは必修科目だからもっと萎える[もうやだ~(悲しい顔)]

職業選択は2コマ(1コマ=90分)で1セットだから、今日は1コマ目に普通の講義をやって2コマ目で評価試験という内容。


1コマ目はビジネスマナーとか言葉遣いなど、秘書検定でやることと一緒の内容も多いから講義時間が長く感じた[むかっ(怒り)]


2コマ目はそれらがそのまんまと後は用語の穴埋めと記号。
…って教科書でやったことそのまんまって本当に大学の試験か?orz(難易度的な意味で


正直、それがウチの行ってる大学の悪いところなんだろうなぁ^_^;
たまに新聞に大学が載ると新聞のコピーが学内のいろんなところに貼られるけど、自分の大学名とかにしかマーカーを引いていないし(苦笑)

学生とか関係者がいなかったら大学は新聞に載らないからそっちを優先させるべきなのに…orz



とはいえ、もう終わったから一つやることが消えた。
水曜日は職業選択しか入ってないから水曜日は授業がなくなったからOKかな?(^^)v



9097404.gif



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:21

入れられた調味料の量:4 グラム

qoo2qoo

試験お疲れ様でした。
教科書でやったことがそのまんま出たのは凄いですね!!
by qoo2qoo (2009-12-09 22:42) 

ぺんちゃん

就職難で厳しいというニュースが飛び交ってますからね。
これからが一苦労、二苦労待ってそうです。
体調に気を付けてがんばってください。(.\/.)b
by ぺんちゃん (2009-12-09 22:50) 

釣られクマ

秘書検定も受けるの?
有能な秘書からUIされる、ふしぎ
by 釣られクマ (2009-12-10 10:47) 

華蓮

こんばんは。
試験お疲れ様でした。
試験だと色々疲れますね(^v^;;)
by 華蓮 (2009-12-10 19:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。