SSブログ

明日は [日記]

大学入試センター試験。
ここの管理人は当然受けないけど、大学も会場に使われるのでw


今回の参考資料⇒http://www.dnc.ac.jp/center_exam/22exam/shigankaku1.html

今年は55万人ちょっとの人が受けるみたいだけどまたリスニング機器がどうこうのトラブルがないか心配。
その中でも、専科の人で今年度のセンター入試を受けるのは全体の7.7%だそう。
人数的に少ないのは自分が商業科だったから何となく分かるかも(・_・;)


ちなみに一昨年の9月某日にO商科大学(国立)の推薦を貰うためにセンターを受けようとしていたのは今だから書ける話。

ただ、専科だったから普通科目はほとんどやってないしこの時点で他にも調べてみたら四国のK大学(こk(ry )の方が地元と縁があったのでそっちの推薦を貰ったら「あー」となって今の大学(私立)になったのは、今行ってる大学が私立だということからも分かるかと((

私立は【家からの距離】と【自分がやりたいこと】で選んだといっても過言じゃないこともあるので(´・ω・`)


と、昔のことを書いても何か変わるわけじゃないからここで終わり。
5段階評価で【音楽が4安定だった以外はオール3】だった人が国立大学の推薦を貰ったとか高校で入学した時点で想像していなかったからそれだけでもいい思い出になりましたw


11342894.png


4000nice.jpg

janviermさんから頂きました。
晴れ姿で4000nice!突破はとても最高ではないでしょうか?^^

janviermさん、4000nice!突破おめでとうございます!
そして、素敵なイラストをありがとうございました<(_ _)>



【オマケ:コピペ】

<選挙直後>↓に向かって読んでください

汚沢民:待ちに待った日がやってまいりました!
有権者:在日に選挙権をあげたりする?
汚沢民:そんなことはありません!
有権者:財源はちゃんと確保されてるんだよね?
汚沢民:当然です!
有権者:投票した人たちを裏切ったりする?
汚沢民:いいえ、決してそんなことはいたしません。
有権者:景気をよくして雇用も所得も増やすんでしょ?
汚沢民:もちろんです。どんどん増やしますよ!
有権者:赤字国債は発行するの?
汚沢民:永遠にありえません!
有権者:日本人が住みやすい国にしてね

<選挙3ヶ月後>↑に向かって読んでください


これと同じヤツで結婚前と結婚後もあったけどこれは上手すぎるwwwwww



ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 6 グラム  

nice!:26

入れられた調味料の量:6 グラム

townsrus

小沢氏がいなくなると民主党の支持率が回復するでしょうね♪
by townsrus (2010-01-15 22:39) 

qoo2qoo

明日は大学入試センター試験ですね!!
何故かこの時期は寒いですよね・・・><;
by qoo2qoo (2010-01-15 22:55) 

相楽

コピペが秀逸すぎるww
by 相楽 (2010-01-15 23:12) 

ぺんちゃん

いくら自民がひどいとはいっても、こんなに金ぎたないやつらを
選ぶとは...
ものすごいがっかり。
消費税あげる必要ありません、子供手当て、高校無償化... って
いっているときから財源の懸念があったのに、景気のせいにして知らんかお。
ひどい、ひどすぎ。
しっかり選んでくださいね。
by ぺんちゃん (2010-01-16 08:53) 

雨香

センターですね。
皆様がご自分の実力全てを出せると嬉しいですよね!!
頑張って欲しいです。
by 雨香 (2010-01-16 09:21) 

rurin

汚って・・・(*≧m≦*)
うますぎです。
by rurin (2010-01-16 09:28) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。