SSブログ

どうしてこうなった。 [アニメ・ゲーム]

一応、某ゲームの全国大会店舗予選(先着20名が参加可能)に行ってきた。
ウチがそういうゲームをやってる人だし知り合いも結構出るからという半分投げやりな理由。


日本一決定戦 ナンバープレート

発表された課題曲が「らんぶる乱舞」だった時点で、知り合い全員で「ですよねー」とw
ウチはVer.12&12増量のときはこの曲をずっと放置してたので、大会前に1回本番と同じ条件で(備え付けバチ&布なし)でやったら71万。

本番はどっちでプレイするかをじゃんけんで決めることになってて、自分と相手(小学生←これ重要)でじゃんけんしたときにウチが勝ったから、Ver.13で全良が多く出てる2Pを選択。


結果としては、相手よりも可の数が半分以上少なかった(可50~55)のにコンボが相手の半分とかで50万点前後という結果で14人中ブービー(;ω;`)

どうみても一般人です、本当にありがとうございました。

ダブルプレイとシングルプレイじゃ全然お話にならないぐらいの差で、大会直前に1回だけダブルプレイやったら夏祭り(おに)で「右手40万(魂点灯)&左手38万の両手ともクリア」という結果w
ダブルプレイは全曲自己ベストじゃありません、本当にあr(蹴


元々参加賞目的なので特に問題は無いけど、柳ヶ瀬メンバーがエリア大会出場と順当だったのがかえって変だったかも(・_・;)

それにしても、前まで【200円3曲で1曲オマケ】だったのに【100円2曲で1曲オマケ】になってたから良かったw



ということでお目当ての参加賞を貰いましたとさ。

参加賞
↑シール。


結論:1人で2つの太鼓はどうにか扱えるのに、1人で1つの太鼓はあまり扱えない。


そのあとでキセキなどで全良を出したけど、どうしてこうなったんだろ…orzorzorz
そこらへんはいつものようにサブブログに書いておきますので興味のある方はそちらもどうぞ。

ラストライン3.PNG


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:9 グラム

qoo2qoo

某ゲームの全国大会店舗予選お疲れ様でした。
お目当ての参加賞も貰えて良かったですね!!(≧▽≦)ノ
by qoo2qoo (2010-01-16 23:07) 

thaler

寒中お見舞い申し上げます。DonDoco-Don残念!
by thaler (2010-01-17 00:19) 

janvierm

イラスト紹介ありがとうございます(๑→ܫ←๑)♡
こんな不精ですがこれからもよろしくお願いします♪

そしてゲーム大会お疲れ様です( ・`ω・)ゝビシッ!
ちはる@ナベさんで一般人って;;;;
他の方達どんだけすごいんです;;;;
by janvierm (2010-01-17 00:36) 

ぺんちゃん

上手な人がたたいていると、人だかりが出来てます。
自分も思わず見入ってしまいます。
画面を見ても、曲を聞いても、どのタイミングになるのかよくわからん
というところがあっても、ばんばん叩けてるぅ〜 すごいぜ!
by ぺんちゃん (2010-01-17 07:33) 

rurin

お疲れ様です!
参加賞のシールかわいいですね♪

by rurin (2010-01-17 11:11) 

やまがたん

いつもご訪問・コメントありがとうございます
旅行記の整理などあれこれとやることが多いため
簡易訪問とさせていただいております
by やまがたん (2010-01-17 12:40) 

さくママ

えぇ~!!!!
いくら参加賞目的だとしても、ちはる君レベルだったら、
全良でエリア大会出場!!『超軽いっす~♪』的なのを期待していたのですが・・・(^^;)
やはり、上には上が・・・というか、もしかして乗り気じゃぁなかった?
by さくママ (2010-01-17 18:41) 

雨香

お疲れ様でした^^
シール良いですね!!でもかなりの高成績です!!
うーん、皆さんすごいんですね^^;
by 雨香 (2010-01-17 19:14) 

まゆちゃん

太鼓を打っているところ
見てみたいです・・・すごいんだろうな~

by まゆちゃん (2010-01-17 19:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。