SSブログ

センター試験 [日記]

の問題って難しいなぁ(^_^;)
新聞のを見てみたけど高校はそういう勉強をしていないから無理だったw

漢字だけならまだ良いとしてもそんなわけにいかないのがセンター。
自己採点の結果が二次試験に影響を与えるから、出来るだけいい点数が取れているといいですが…?


まだ二次試験や一般入試があるけど、まずは受験生の皆さんセンター試験お疲れ様でした。




【結局今回もリスニングはトラブルがありましたorz なランダムコメントレス】

>ちはる@ナベさんで一般人って;;;;他の方達どんだけすごいんです;;;;

⇒正確には、自分が一般人というよりも自分が下手なだけです。
 それ以上でもなければそれ以下でもありませんが、シングルプレイで上手になろうという意識は一切ありません。
 もっとも、全良(可0でフルコン)を増やすことは考えますが(・_・;)



>画面を見ても、曲を聞いても、どのタイミングになるのかよくわからんというところがあっても、ばんばん叩けてるぅ〜

⇒自分から見たら最高のタイミングで叩けている方がワケ分かりません。゚(゚´Д`゚)゚。
 なんであんなに簡単に叩くのか気になります…



>やはり、上には上が・・・というか、もしかして乗り気じゃぁなかった?

⇒結論としては両方ですが、前者が大半を占めています。
 現に「気まぐれロマンティック」も自分の全良(95.72万)より柳ヶ瀬勢の可5の方が点数が高い(95.77万)という事実があるのでそれで凹んでますorz

 というのも、こっちの連打合計が29打に対して向こうは47打ですので。


コメントレスのついでというよりも、今日で「稼働してから1ヶ月」なので成績だけは書いておこうかと。
詳しい曲やスコアはサブブログに貼り付けたのでそちらをご覧ください。

※サブブログはサイドバーのバナーからいけます。


・全良(可0でフルコン)⇒10曲【そのうち、全国1位タイが3曲】

・可1ケタ曲⇒11曲(おに)+2曲(むずかしい)


柳ヶ瀬勢で一番出来る方だと既に100曲全良があるかと(隠し曲を除く曲数は全部で152曲)
それにmウチの出した全良は全部J-pop枠とアニメ枠で曲のレベルも低いですΣ(゚Д゚;)


余談ながら、前作の全良数は“初全良から6ヶ月”で11曲だったのでそれを考えるとまだいいと思います☆彡


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:1 グラム

qoo2qoo

センター試験でしたね・・・知り合いが受けてたので気になります。
あと、リスニングは一番苦手です・・・><;
by qoo2qoo (2010-01-17 22:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。