SSブログ

何となくでなくても忘れていけないもの。 [アニメ・ゲーム]

「リヴリーガーデン」が発売したのって昨日なんだね←


リヴリーガーデン(特典無し)

リヴリーガーデン(特典無し)

  • 出版社/メーカー: マーベラスエンターテイメント
  • メディア: Video Game



年明け前にポストペットもDSで出たからソネットも飛ばしてきた模様。
…個人的にはそっちよりも各サービスの重さを改善してほしいんだけどwww

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png


3週間ぶりにアクセス【←柳ヶ瀬にあるゲーセン】に行ったら、レートが100円3曲(2人で遊ぶと1曲追加)に戻ってたw(※1)
なので、岐阜のダブルプレイヤーさん(※2)に動画撮影をお願いして某ゲームの動画を3本ほど撮影。

結果としては、個人的に撮った動画は全部ニコニコにアップできるレベル。

そのうちの1曲に、この前解禁されたばっかりの裏譜面(Many wow bang!【★9】)のダブルプレイ(左右別譜面)を(譜面確認の動画という前提で)完全初見でやってもらったらいきなり【たたけた率:83%】とか高すぎてビックリしたw

「1つの太鼓を1人で叩く」と「2つの太鼓を1人で叩く」を両方とも中途半端にやってるここの管理人には簡単に手の届かない話。


とか言ってるのに、それぞれでプレイするときの意識が違うからあまり頑張る気はないw
“それとこれとは違う”ってことで宜しくお願いします(何
ちなみに、個人的に「頑張る」というのは自分の意思に反します(`・ω・´)

あと、忘れないうちに申し上げておくとここの管理人の記録はいつものようにサブブログ行きなのであしからず。



※1:半月前までは100円2曲(2人で遊ぶと1曲おまけ)だったので。
  それになる前までは今のレートと一緒でした。


※2:ヒント:管理人=愛知県出身の愛知県在住
  それこそ「それとこれとは話が別」
  ただ、かえって面倒なので記事タグに載せておきます。

1222424343.jpg

煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

雨香

ソフト発売されてましたね。
予約してたので、発売日に届きました^^
忘れてました!
by 雨香 (2010-01-31 08:23) 

やまがたん

おはようございます^^
今日はちょっとお出かけのため、駆け足訪問でごめんなさい><
きちんとしたコメントは後日に改めさせていただきます☆
by やまがたん (2010-01-31 10:36) 

janvierm

確かに・・・・いろんなとこに力入れちゃって肝心のリヴchanが重々ですね( -`Д´-;A)

by janvierm (2010-01-31 13:34) 

rurin

リヴリーのDS発売されましたね♪
TVCMもとてもかわいかったです!
・・・買おうかな・・・
by rurin (2010-01-31 21:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。