SSブログ

運がいいのか悪いのかは別 [MIX(ごちゃ混ぜ)]

経営管理論が【持ち込み可(自筆ノートのみ)】のテストだったのに、家にそのノートを忘れたことにテスト直前になって気が付いたorz
「テストは2問出る」というようなことを講義中に言っていたから単位取得に絶望。

ところが、実際にふたを開けてみたら「次の2題のうち、どちらかを選択して答えよ」という
問題。運がいいのか悪いのかはともかく、問いについて考えて答えらしきものを思いついたほうの問題を選択して記述。


とか何とかで、残すテストは2月3日のネットワーク演習だけになりましたw


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



早ければ今年中にポケモンの完全新作が出るようで。
ソース:http://www.pokemon.co.jp/info/game/g100129_02.html


【個人的な予想】

完全新作のポケモンが出る→500種類以上確定→細かく憶えられない((

最終的な種類は、151⇒251⇒386⇒493⇒600以上?
そのうち1000種類超えそうで怖いwww

・今度の地形は四国&中国地方か九州地方か北陸のどれか。
・イーブイの進化系もドラゴンとか鋼とか出る。
・今まで出たポケモンの進化前か進化後のポケモンがまた出る。

※あくまでも個人的な予想なので当たってないのが普通です、あしからず。


ちなみに、ウチはたぶん251種類で終わってる世代。
当時はバグ技もいっぱいあったし、何せ公式大会が盛んだったころ。

ミュウ in タマムシデパート


たぶんシステム的にもあの頃が一番良かった。
その代わりにバグが出たときは悲惨だったけどまたそれも良しということで。

1222423651.jpg

煮込まれた具の数 26 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:26

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ネットワーク演習… ハッキング演習!? (^^;;

ネットワークセキュリティ関連の仕事をしていて、演習といわれると
お、ハッキングやってみるの!? と思ってしまいます。

学校ではやりませんね f(^^;;
by ぺんちゃん (2010-01-30 00:50) 

大輝★

完全新作ですか~
このままいくと1000匹こえちゃいますね;;
by 大輝★ (2010-01-30 11:23) 

janvierm

ご無沙汰してます;;;

持ち込み可のテストってあまり持ち込みの意味ないじゃん;;;
ってことが多かったような・・・(┬_┬)
(私がちゃんと授業聞いてなかっただけか?w)

by janvierm (2010-01-30 16:13) 

活勝

ミュウ釣り上げるバグが懐かしいですw
by 活勝 (2010-01-30 20:48) 

雨香

持ち込み可のテストは持ち込みを忘れてしまいます。
何だか同じ方がいて嬉しいです^^;

by 雨香 (2010-01-31 08:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。