SSブログ

名古屋と柳ヶ瀬 [日記]

水樹嬢のプリキュアを見た後にその二択で柳ヶ瀬を選択した人です、こんばんは←
行っても欲しいものがあるわけではなかったし柳ヶ瀬に行けば誰かはいるからそっちのほうが面白いので。

それに弟が学校行事で劇団四季を見るらしく、それの下見がてら行くだけだったようだから一人だけ別行動という形を取って単独行動(家を出たのは同時)

ただ、今日は名岐駅伝の開催日。

名岐駅伝

家を出た時間が時間だけに警備員に道を塞がれるかと思ったw

あとは岐阜市長の選挙戦やってたことぐらい。
もちろんウチは愛知県の人なので投票権はありませんw

肝心の(?)収穫は連打の最高秒速を1打更新【秒速27打⇒秒速28打】と新規全良を3曲。
全良数は早くも前作の12曲(←半年で)を抜いて、15曲(←うち、1曲は「むずかしい」・2ヶ月弱)に。

そういえば、大晦日の時に「来年の目標はこっちで某ゲームの記録を書かない」と書いたけど必要だったらまた戻しますw
もっとも、誰が得するわけでもないので「どうでもいい」ならばそれまでですが(´・ω・`)


【余談】
某ゲームの東海エリア(4枠)のエリア大会が今日開催されて、その中でも柳ヶ瀬勢が2人、某ゲームの全国大会出場決定したようです。

ちなみに全国大会進出者は全員面識があって全員マイミクさんです(((


…って、まさに誰得www←

m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

全員面識があるって凄いですね^^;
by 雨香 (2010-02-07 22:47) 

ぺんちゃん

駅伝、マラソン、道路封鎖で渋滞ができちゃったりするんですよねぇ。
そんな日は運転しないのに限ります (^^;
by ぺんちゃん (2010-02-07 23:20) 

やまがたん

新しいプリキュア 見逃してしまいました・・・
水樹さんが声をやってるんでしたっけ?
今週一週間も、頑張っていきましょう☆
by やまがたん (2010-02-08 06:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。