SSブログ

大切なことなので(ry [日記]

明日のネタ的な意味でちょっと早めの更新。
それにしても、13時ごろの時点で20度とかまだ2月だってwww


今日も大学へ行ってアルバム作り。
学友の人に見てもらって、良さそうだったのでドキュメント内のハイパーリンクを手直しして保存して予定より早く終了。

26日にもう一人の学友の人に見てもらって、良さそうならパワーポイントのプレゼンテーションパック機能を使って焼こうという状態までは行った模様。

この機能を使うことで、パワーポイントがインストールされてなくてもWIndows98SE以降のPCがあればCDを読み込むだけで再生できるようになる予定。


先輩たちの卒業アルバム作りというのは今回が初めてだから心配だったけど、部員たちのおかげでどうにか予定通りに出来るから助かった。


来年度も続くかどうかはともかく、また機会があればやってみたいかも。

こっからがタイトルのお話。

以前から何度か書かせてもらったりプロフィールにも書いたとおり、このブログは「頭文字D STREET STAGE」と日記がメインのブログであり、決して「太鼓の達人」のブログではありません。


「太鼓の達人」が記事に出てくるのはあくまでも「日記」の中のひとつです。
このブログを「太鼓の達人」として認識されている方はいないと信じたいですが、念のため改めて書いておきます。

プレイ動画が現れたとしても、リザルト写真は今後もこのブログ上では現れません。
もっとも、個人的には載せる気もまったくありませんが(・・;A)


お手数ですが、「太鼓の達人」を目的としている方はサイドバーからサブブログへお越しください。
1222423651.jpg

煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

雨香

着々と進んで行ってますね!
楽しみですね!
私は新入生の案内係になってしまいました;
卒業、入学シーズンです^^
by 雨香 (2010-02-24 22:44) 

ぺんちゃん

パワーポイントは、パーソナルオフィスには入ってませんからね。
by ぺんちゃん (2010-02-24 23:41) 

nomi

アルバム作成お疲れさまです。
たくさんの思い出がつまるものなので、
気合いが入りそうですね!
by nomi (2010-02-25 12:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。