SSブログ

NAMCAN、ICAN [日記]

13時ごろにジャスコのナムコランドへ自転車で行ってきた。
その目的は、「NAMCANドリンク」をもらうため。

ゲーセンに着いてから店員さんに携帯画面(クーポンが載ってるので。)を見せたら「缶はメダルカウンターにあるから付いてきて欲しい」といわれて、そこまで付いていったら本当にもらえた♪

NAMCANドリンク 第一弾

中身はもちろんお茶。
緑茶の味をそのまま想像していただいたら大丈夫です(笑)


ここには某ゲーム以外にも頭文字D【Ver.3】が2台あるのに、片方は未だに「調整中」orz
もう半年ぐらい同じ状態な気がするし、稼動している方もタイムアタックのデータが消えてるから結局やらない状態。

いつになったら「調整中」じゃなくなるのかな?(´・ω・`)

来年度まで1ヶ月なので目標を立ててみた。
…前にも書いた気がするけど←


【資格】

今年度が運転免許だけしか取れなかったから、来年度は以下の資格のなかからある程度選んで狙ってみる。


・マイクロソフトオフィススペシャリスト(Excel・Word)

・秘書検定:2級←これだけは確定

・基本情報技術者

・STEP(実用技能英語検定)&観光英検:2級

・TOEIC:500点以上

・日商簿記3級((

・全経電卓技能検定 or 日本電卓技能検定:段位(前者は4段以上)


いろんな面で1年に全部は無理だから多くても受験できて3~4つぐらいかもしれないけど、半分以上は受かりたい。



【大学】

履修分全単位取得 & 卒業に必要な単位+αは取得。
サークル関連もろもろ(特に部員数と活動内容)

教職科目は、再来年度の教育実習をやるために前年度から出身高校に頼んでおかないといけないから(無免許で勉強を教えるかららしい。)それも考えて。


【その他】

恋に関しては、「それって食べれるの?」なのでたぶん却下。
気になる子はいるんだけどね~(^_^;)←←←   


11393492.jpg


煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:6 グラム

kazu3

どもどもです(*゚ー゚)ノ
「NAMCONドリンク」ですか..v
パッケージ可愛いですねw羨ましいですv.+
by kazu3 (2010-03-01 21:28) 

まゆちゃん

こんなお茶缶まであるんですね!
記念に取っておかないんですか?
恋・・・いいですね~青春ですね(*^_^*)
by まゆちゃん (2010-03-01 21:42) 

ぺんちゃん

マイクロソフトオフィススペシャリスト は実社会じゃほとんど役たたず。
知識的にも普遍性が乏しいので、ほどほどにって感じですかねぇ。

> 【その他】

ええ、食べれますよ (^^)♪
恋せよ若人!!!
by ぺんちゃん (2010-03-01 22:50) 

雨香

可愛いですね!良かったですね!
気になる子・・・上手くいくと良いですね!
by 雨香 (2010-03-02 00:48) 

釣られクマ

学生のうちに取れるだけ資格はとったほうがいいですね
情報技術者は会社入ってからとったけど、きついんだよな。
by 釣られクマ (2010-03-02 13:49) 

nomi

わたしだったら中身は飲まずにとっておきそうです(@崙@ .:;)>
レアですね~。
by nomi (2010-03-02 15:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。