SSブログ

どばどだばだ [日記]

遠征で東京から来た方を迎撃しにアクセスへ行って、そこから帰ってきたところで母と弟がNHK教育でやってた「こばと。」を見てて、「こばとちゃん可愛いー」と言ってた。

ウチが見たのはこばとがいおりょぎさんに「ギリギリ不合格」と言われたあたりから最後までだから、今日のタイトルはこれ←


確かにこばとちゃんは可愛いけど「あの服が欲しい」っていろんな意味でさすがに無茶ですよ、それは(´・ω・`)
母は一応テディベアやパッチワークが趣味なのでたぶん出来ます…テディベアに着せるサイズなら(


明日は手伝いがあればそれをやってからPSP頭文字Dの動画作りの予定。
動画編集ソフト等はまだインストールしてないし、もう14作目なので「同じ話何度繰り返しても」ってことでお願いします(何


それにしても、明後日は大学のオリエンテーション…萎えたorz←


【お知らせ】
リヴリーで世話をしてくださった方、ありがとうございました☆彡
大変助かりました!

11572975.png

タグ:こばと。
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。