SSブログ

4月バカ [日記]

だからか、いろんなところでエイプリルフールネタがあった。
エイプリルフールは午前までだからどうしようもないけど、とりあえずウチもテキトーに言ってみるw
mixiに書いたのが朝の9時46分だから大丈夫(


・Youtubeのコメントも、ニコニコみたいに流れるようになる。

・Google検索にしりとり機能が付く。

・コカコーラのコーラが炭酸抜きになる。

・首相が1番道路(ポケモン的な意味で)で大量発生。

・管理人が仮面浪人になる。

・ブログをやめた。

・今まで「テストを含めて15回」だった講義が「テストを除いて15回」に変わる。

・大学からペーパーテストが消える代わりに、全部口頭でのテストになる。

・松崎しげる主演の映画「メラニン」が特集される。


1つは他のところにあったネタで3つは本当のこと。
その3つのうちの1つは、「ブログをやめた」というネタ。

実は水面下で「I wonder if...」というブログをソネブロ内でこっそりとやってました。
最近そっちまで手が回らなくなったのでやめたという内容。
あっちのブログの管理人である「ヒルチャ・エバン」という名前は、Youtubeでの名前(NabeChiharu)のアナグラムです。

一応リンク貼り付けておくけど、誰も得しません((
http://ultimate-phoenix.blog.so-net.ne.jp/


そして、他のところとあったネタは松崎しげるのネタ。
http://eiga.com/index2.html

20100401_eiga.com.jpg

あれ、首相は合ってるでs…って、うわ、何をするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:



ということでエイプリルフールは年に1回しかないのでやってみた(´・ω・`)ナンダカナー
ちなみに昨日の記事後半の「まとめ」は3月31日の日記だから全部本当です、あしからず←

1222424343.jpg

煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

雨香

エイプリルフールって・・・
今日は騙されまくってしまいました^^;
by 雨香 (2010-04-01 23:21) 

相楽

同時上映は自分も爆笑しました
日本沈没w
by 相楽 (2010-04-02 11:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。