SSブログ

いよいよ [日記]

明日から3年生の講義もスタート。
3時間目から早速ゼミがあるけど、それ以外の講義はとりあえず受けてみる予定。
そして、秘書検定の申し込みも早めにやる。

去年は「受けるかどっちか迷って結局出せなかった」なんてことがあったから。
一応今回はもう受けるって決めてあるから問題なくやりたいところ。

にしても、秘書検定とか高校で受けて以来とか、スルーしすぎw


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昨日パルコへ行く際に寄った、金山駅にてあった記念撮影用のついたて(ついたて?)を撮った。

顔を入れようw

ちょんまげがあるキャラクターが、名古屋城400周年の際に作られたキャラクターの「はち丸」
そして、その左隣にいるキャラクターが「なぞの旅人 フー」でセントレア(中部国際空港)のキャラクター

はち丸の方は「NHKの教育番組に出てるキャラクターにそっくり」だとか…確かに否めないけど比較してみると全然違うし似てるってだけで特にトラブルもないから問題ないっぽい(^^;)

…口にしないだけで、同じようなことを思っている人はたくさんいるだろうなぁ((



【おまけ:mint tears】

mint tears

この曲の仮解禁の条件が非公式ながら出て、その通りにやってみたら出てきた。
公式の出すヒントがヒントだけにこれを見つけた方は凄いとしかいいようがないです。

それが「むずかしい」じゃないと出来ないのは仕様。
ちなみに、5回目でフルコンながらも90.5万(可5)まで乗りました←

おにの同曲は正式解禁まで待機安定です本当にありがt(ry
曲によって結果が極端なのが原因なのでどうしようもない(´;ω;`)(※1)

その記録は他の記録と一緒にサブブログに載せておきますので興味のある方はご覧ください☆彡



※1:やわらか戦車(裏)でも、倍速が等速になるだけで可の数が10倍増えました←実話(しかも今日の話)
   【自己ベスト(倍速):可7フル⇒等速:可75フル】


11637615.png



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

成人を向かえた大学三年。
おお! 酒がのめる飲めるぞぉ♪
てなノリもあったような、ないような f(^^;
by ぺんちゃん (2010-04-06 00:08) 

雨香

明日から授業なんですね。
あっという間にお休み終わってしまいますよね;
by 雨香 (2010-04-06 00:26) 

夜桜

訪問とnice!をありがとうございます。

酒解禁ですか。おめでとうございます。成人式は終わったのかな・・・?

また来てぐたさいね。
by 夜桜 (2010-04-06 11:27) 

今造ROWINGTEAM

私太鼓の達人、ふつうレベルまではできるのですが、むずかしいとなったらさっぱりできません(´;ω;`)
by 今造ROWINGTEAM (2010-04-06 14:31) 

thaler

秘書検定より、税理士の科目合格のほうが役に立つよ。
by thaler (2010-04-06 18:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。