SSブログ

涙目 [日記]

簿記の教科書とビジネス基礎の教科書がないかと探してみたら、割とあっさり見つかった。

旧教科書


本当はDQM2(イルVer.)を探してたのに…これも探してたからOKということで(

手元の教科書一覧表と照らし合わせてみると、簿記の教科書は同じものらしい。
なのに、両方とも6年前の教科書だから結局買わないといけないorz

「何かあるかも」と取っておいたから、今回「教科書を買わずに済む!」と思っていたらこのザマだよ!←

せっかくだから昔と比較してみるのも面白いかもwww
だから整理整頓が苦手なんですね、分かります。



で、買った結果。

↓今回買った教科書
新教科書


せっかくだから昔と比較してみるのも面白いかもwww
だから整理整頓が苦手なんですね、分かります。

その商業科教育法が来週から早速模擬授業とか><;
しかも、いくらウチが商業科出身だからってトップバッターでやるとか涙目w
履修者だけだから少人数(先生入れても10人もいない。)になるとはいえ、学生+先生を相手に授業をするのは辛いorz

それ以上に教壇の近くの席に座ってたから決められただけかもだけど(´・ω・`)←
とはいえ、ある意味でリア充してるからいいのかな?

現在の仮登録状況:26単位(ゼミ・教職を除く:今期の登録可能単位数:最高30単位【ゼミ・教職を除く】)



【載せるのを見事に忘れていたでござるの巻】

1日フリーパス

大阪の地下鉄1日乗車券。
今思い出してみると、楽しかった中にも「出会いはやっぱり一期一会」だってようやく分かった旅でした。


9097404.gif


煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

夜桜

ドラクエですか。

私はテリーのワンダーランド、ドラクエ8が好きですよ。

後、ドラクエjokerの二弾が発売する予定だそうです。

商業も資格がたくさんとれるので頑張ってください。
by 夜桜 (2010-04-09 23:06) 

雨香

大阪楽しそうでした!衝撃の事件もありましたもんね!
商業って難しそうです^^;
by 雨香 (2010-04-10 00:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。