SSブログ

あつい [MIX(ごちゃ混ぜ)]

近くのスーパーあたりをポーターキャブで通ったときに何気なく「あつい(当然、「暑い」のつもり)」と言ったら、父が「仲がいいからな」と笑いながら言った。

何のことかさっぱりだったし踏切の遮断機も下りてたから運転席から歩道を見てみてると、カップルが一組歩いていたのを発見。
どうやら父は「(気候が)暑い」を「(カップルが)熱い」と捉えたらしい…どうしてそうなる?www


「運転席からカップルを見つけたウチ」を見た父の「(彼女が)出来るとええな」の言葉に対して、「欲しいけど当分無理だわ」と笑いながら言っといた。

とはいうものの、実際にはたぶんウチもそうなりそうだ(´A`il|)
もっとも、父や伯母より遅くなるか(※1)どうかは知ったこっちゃないですが((

E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



昼からは、アクセスで太鼓の動画を撮ってきた。
とりあえず今回撮った動画の一番いいやつだけを埋め込みますw




曲:mint tears
Player:りんね
Camera:とっぽ(ナベちはる)@三脚


輪廻さんは今年3月に行われた公式全国大会の決勝進出者の1人。
フルコンしていない曲がなく、いずれの曲も【全国1位ないし1ケタ】という実力の持ち主。
まだ正式解禁されていないにもこの曲も、今回で5回目の全良だそうです。

ちなみに、何らかでアクセス柳ヶ瀬店(動画撮影場所:ナベちはるのホーム)に関わりのある方は東海エリア大会【決勝枠:4名】において上位5位を独占してますwww



【その他】

・旋風ノ舞(Player:りんね)
http://www.youtube.com/watch?v=e1-YyL9bNTk


・十露盤2000(Player:1P ぉちゃ 2P りんね)
http://www.youtube.com/watch?v=77TnuJfeFDY


※サブブログにはアドレスでなく動画を貼り付けておきます。



【明日の予定】

・明日も何か動画を撮るらしい。

・「とっぽ」も参加するらしいですが(【現時点では、mint tears(むずかしい)を予定】)、「ちはる」はどうなるか分かりません←



※1
 父は孫がいてもおかしくない年齢(普通なら子供が30歳)で、ついこの間結婚した従兄も40歳手前。
また、伯母は祖母よりも年上だったりします。


10075908.png



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

いつそうなるか? 不思議なものです。
早い? 遅い? どうなるかはわかりませんよぉ (^^)
by ぺんちゃん (2010-04-11 00:12) 

しぅ

ブログ移転(?)しました・・・。
 理由は記事に書きましたので
迷惑かもしれませんが、よろしくお願いします!!

 あとそのうち、しゅう→恋墨
 にします* こっちもよろしくお願いします++

by しぅ (2010-04-11 11:44) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。